フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.13 12:32

アン・ヒョソプ×イ・ソンギョン、3年目カップルのロマンス予告!

アン・ヒョソプ、イ・ソンギョン、キム・サブ3

 

[韓国エンタメニュース]

 

アン・ヒョソプ、イ・ソンギョンのときめきがアップグレードして帰ってくる。

 

SBS新金土ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』側は、3年目のカップルとなったソ・ウジン(アン・ヒョソプ)とチャ・ウンチェ(イ・ソンギョン)のロマンススチールカットを公開した。

 

『浪漫ドクター キム・サブ3』は、地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる“本物の医師”の話を描いたドラマ。変わり者の天才医師キム・サブ(ハン・ソッキュ)と彼に出会った若手医師たちの成長期、信念を守ろうとする医療陣の孤軍奮闘などを描く。2016年に放送されたシーズン1と2020年に放送されたシーズン2はいずれも最高視聴率27%を突破するメガヒットを記録した。

 

その中でソ・ウジンとチャ・ウンチェは若手医師の彷徨、情熱、挫折、その中で芽生えるロマンスを描き出し、視聴者から愛された。危機の中で一緒に成長した2人はシーズン2の最終話で一線を越えたリセットキスでお互いの気持ちを確認し、お茶の間を魅了した。シーズン3制作の知らせと共にリセットカップルの3年後が気になる熱血視聴者が多かった分、今回公開されたスチールカットにも関心が集まっている。

 

アン・ヒョソプ、イ・ソンギョン、キム・サブ3

 

公開されたスチールには忙しいトルダム病院の中で休憩をしているソ・ウジンとチャ・ウンチェの日常が収められている。自販機のコーヒーは2人にとって思い出のアイテム。自販機の前もロマンス場所にしてしまう3年目のカップルのロマンチックな雰囲気が見る者までときめかせる。

 

何よりも以前より関係が近くなりリラックスしているように見えるソ・ウジンとチャ・ウンチェの姿に3年間で彼らにどんなことがあったのか好奇心を刺激する。チャ・ウンチェの前で明るく笑うソ・ウジンと、そんな彼を見て恥ずかしそうに微笑むチャ・ウンチェの姿が捉えられ、トルダム病院に春を伝える彼らの姿が今から待ち遠しい。

 

アン・ヒョソプ、イ・ソンギョン、キム・サブ3

 

制作陣は「一線を越えてお互いに近づいたソ・ウジンとチャ・ウンチェに予想外の出来事が起こる。よりスペクタクルになったトルダム病院の中で医師として、同僚として、恋人としてお互いに力になり、影響を与えるリセットカップルの姿が描かれるのでシーズン3に多くの関心をお願いする」と伝えた。

 

一方『浪漫ドクター キム・サブ3』は、韓国にて来る28日より放送スタート予定だ。

 

『Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■ハン・ソッキュ×アン・ヒョソプら、浪漫&信頼の師弟ケミ!

■『キム・サブ3』初ティザー公開!“またここから始まる”

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

 

ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』関連記事を読む

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る