フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.11 15:00

ハン・ソッキュ×アン・ヒョソプら、浪漫&信頼の師弟ケミ!

浪漫ドクターキム・サブ3

 

[韓国エンタメニュース]

 

ハン・ソッキュ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョンの浪漫ムード溢れるキャラクターポスターが公開された。

 

SBS新金土ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』は、地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる“本物の医師”の話を描いたドラマ。

 

公開されたキャラクターポスターには“信頼の師弟”ケミを見せてくれるキム・サブ(ハン・ソッキュ)と弟子ソ・ウジン(アン・ヒョソプ)、チャ・ウンチェ(イ・ソンギョン)の姿が盛り込まれている。シーズン2よりも一層強くなった関係性で帰ってきた彼らの物語に期待が高まっている。

 

まず温かい笑みを浮かべているキム・サブのポスターが目を引く。キム・サブは救急室の窓越しにトルダム病院のスタッフたちを嬉しそうに見つめている。孤独にトルダム病院を守ってきた彼の傍に今ではソ・ウジンとチャ・ウンチェをはじめ、多くの医療陣が志を共にしている。彼らと共にキム・サブがシーズン3でどんな物語を描き出すのか注目が集まる。

 

浪漫ドクターキム・サブ3

 

3年前よりもレベルアップしたソ・ウジンとチャ・ウンチェのポスターにも関心が集まる。生きていくために外科医師になったソ・ウジンはキム・サブに出会い“本物の医師”の道を歩むことになった。患者を診るソ・ウジンの真剣な眼差しは以前よりも深まったようだ。誰よりもキム・サブを慕い、彼に近づきたいソ・ウジンの成長がどのように描かれるのか注目だ。

 

浪漫ドクターキム・サブ3

 

トルダム病院に残って大きな夢を持つようになったチャ・ウンチェは、キム・サブに出会って手術恐怖症を克服し、医師として自分を信じられるようになった。そして楽な道を捨て、患者を生かす医師になる道を選んだ。患者に向けたチャ・ウンチェの優しい手からはその気持ちが滲み出ており、シーズン3での活躍と成長を期待させる。

 

制作陣は「浪漫を抱いたキム・サブ、ソ・ウジン、チャ・ウンチェの物語がもう一度感動と響きを与える予定だ。シーズン2よりも深まった師弟ケミも見逃せない視聴ポイントになるだろう」と伝えた。

 

一方『浪漫ドクター キム・サブ3』は、韓国にて来る28日夜10時より放送スタート予定だ。

 

『Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■『キム・サブ3』初ティザー公開!“またここから始まる”

■アン・ヒョソプ、人生キャラクターと共に成長した3年間

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

 

ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』関連記事を読む

 

ハン・ソッキュ関連記事を読む
ハン・ソッキュ関連商品を見る

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る