フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.28 17:50

アン・ヒョソプ、人生キャラクターと共に成長した3年間

アン・ヒョソプ

 

[韓国エンタメニュース]

 

“リトル キム・サブ”に成長したSBS新金土ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』のアン・ヒョソプのスチールカットが公開された。

 

『浪漫ドクター キム・サブ3』は地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる“本物の医師”の話を描いたドラマ。

 

アン・ヒョソプはシーズン2成功の主役としてシーズン3にも出演する。彼は“手術の天才”と呼ばれる程の才能を持っているが、不遇の人生のせいで幸せを信じてこなかったシニカルな外科医ソ・ウジンを演じる。そんなソ・ウジンがキム・サブ(ハン・ソッキュ)に出会い変化し、成長していく姿は深い感動を生み、アン・ヒョソプは“人生キャラクター”に出会ったという反応を得て人気俳優に生まれ変わった。

 

こうした中で公開された『浪漫ドクター キム・サブ3』のスチールカットには3年が経ってトルダム病院の頼もしい外科医に成長したソ・ウジンの近況が収められ関心が集まる。手術室で集中している彼の姿は以前よりも一層磨きがかかって成熟しており注目を集める。“必ず助ける”という執念の眼差しはキム・サブを思い浮かばせるくらい強烈に輝いている。

 

誰かに優しい表情を向けているソ・ウジンの姿は癒しを与える。3年前の苦しみから抜け出しロマンを探す姿は見る者を笑顔にする。キム・サブに続く頼もしいGS専門医になった彼は先輩医師になった新しい姿を見せる。またシーズン2で描き切れなかった“リセットカップル”チャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)とのロマンスを通してトルダム病院の胸高鳴る春を描いていく予定だ。

 

アン・ヒョソプ

 

『浪漫ドクター キム・サブ3』制作陣は「ソ・ウジンと共に成長した俳優アン・ヒョソプがまた“人生キャラクター”ソ・ウジンになって戻って来た。ソ・ウジンが3年前より成長したように俳優アン・ヒョソプも渾然一体となった演技を見せ皆を驚かせた。ソ・ウジンに3年間でどんな変化があったのか期待しながらシーズン3を待っていてほしい」と伝えた。

 

一方『浪漫ドクター キム・サブ3』は韓国にて4月28日夜10時より放送スタート予定だ。

 

『浪漫ドクター キム・サブ3』日本からはDisney+で視聴可能!
Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■アン・ヒョソプ×イ・ソンギョンら主演『キム・サブ3』、4月28日放送スタート!

■アン・ヒョソプ続投決定!『キム・サブ3』出演へ

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」関連記事を読む

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る