フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.08 15:00

キム・ヨングァン×イ・ソンギョン、本当のカップル?!

キム・ヨングァン、イ・ソンギョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨングァンがイ・ソンギョンと本当のカップルのようなケミを披露した。

 

キム・ヨングァンは5日“愛だと言って、ステッカー写真(プリクラ)撮った”と、イ・ソンギョンと共に撮ったステッカー写真を公開した。公開された写真にはDisney+オリジナルシリーズ『愛だと言って』で共演した2人の姿が収められた。

 

キム・ヨングァンとイ・ソンギョンはまるで本当のカップルのようにラブラブなツーショットを見せ注目を集めた。それだけでなく2人は美男美女のビジュアルで完璧な相性を披露し見る者を感嘆させた。

 

これに対しイ・ソンギョンは“めっちゃ笑える。忘れてた。わお”というコメントを残し、キム・イェウォンは“本当にお似合いだ”という反応を見せた。ネチズンもまた“お付き合いしたらどうですか?お二人?”、“愛らしいウドン(2人の役名の略)カップル”、“とてもお似合い、最高”などの熱い反応を見せた。

 

キム・ヨングァン、イ・ソンギョン

 

一方キム・ヨングァンとイ・ソンギョンが熱演を繰り広げている『愛だと言って』は、復讐に豪快に身を投じたウジュ(イ・ソンギョン)と、復讐の対象になったドンジン(キム・ヨングァン)、出会ってはいけなかった2人が繰り広げる感性ロマンス。Disney+で絶賛配信中だ。

 

Disney+詳細はこちらから↓
Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>
※年額プランは実質2ヶ月無料でお得

 

 

■キム・ヨングァン×イ・ソンギョンら、没入度を高める5人5色キャラクター

■キム・ヨングァン×イ・ソンギョン主演『愛だと言って』、必須視聴ポイント公開!

 

 

写真出処:キム・ヨングァン インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『愛だと言って』関連記事を読む

 

キム・ヨングァン関連記事を読む
キム・ヨングァン関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る