フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.23 16:00

“スマイルクイーン”ユナ降臨!『キング・ザ・ランド』、韓国で6月放送へ

ユナ

 

[韓国エンタメニュース]

 

親切な社員ユナ(少女時代)の登場で“キング・ザ・ランド”に予約が殺到している。

 

JTBC新ドラマ『キング・ザ・ランド』は、笑顔を軽蔑する男ク・ウォン(2PMジュノ)と笑みを浮かべねばならないスマイルクイーン チョン・サラン(ユナ)がホテリアーたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で本当に明るく笑える日を作っていくストーリーを描いた作品。

 

劇中ユナが演じるチョン・サランは美しい笑顔と飛び抜けた能力を持つホテリアーでありキングホテルの名実共に親切な社員。幼少期の最も幸せな記憶を残してくれたキングホテルの一員になり、誰かに楽しい一日をプレゼントしたいという思いを込めて顧客に最高の満足と感動を与える人物だ。

 

美貌はもちろん能力まで完璧なチョン・サランというキャラクターを表現するユナの活躍に期待が高まる中、公開された写真からは特有の清涼なエネルギーで劇を明るく照らしている様子がうかがえ胸を高鳴らせる。

 

ユナ

 

特にホテリアーのユニホームを着こなし“スマイルクイーン”という別名のように明るい笑顔で相手を見つめる姿は“キング・ザ・ランド”を訪れた顧客になったような気分にさせてくれる。“キング・ザ・ランド”の顧客はもちろん視聴者まで恋に落ちるホテリアー チョン・サランとユナの出会いに関心が高まる。

 

『キング・ザ・ランド』制作陣は「ユナはドラマの中のチョン・サランが現実に飛び出てきたかのような錯覚に陥るくらいキャラクターに溶け込んでいる。一目見た時からチョン・サランに恋してしまうだろうという強い確信が持てる。期待に応えられるよう一生懸命努力しているので楽しみに待っていてほしい」と伝えた。

 

一方、『キング・ザ・ランド』は韓国にて6月より放送予定だ。

 

 

■ジュノ×ユナ主演『キング・ザ・ランド』、夢のキャスティング!

■『ビッグマウス』でも話題☆少女時代ユナのカップルケミに注目!

 

 

写真提供:npio ENTERTAINMENT、SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キング・ザ・ランド
【韓国ドラマピックアップ】
『キング・ザ・ランド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「キング・ザ・ランド」関連記事を読む

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る