フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.13 18:00

パク・ヒョンシクら、青春たちのビハインドカット公開!

青春月譚

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ヒョンシク、チョン・ソニ、ピョ・イェジン、ユン・ジョンソク、イ・テソンの休憩時間が公開された。

 

tvN月火ドラマ『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~(以下:青春ウォルダム)』側は俳優たちのビハインド写真を公開した。

 

パク・ヒョンシク(イ・ファン役)、チョン・ソニ(ミン・ジェイ役)、ピョ・イェジン(チャン・ガラム役)、ユン・ジョンソク(ハン・ソンオン役)、イ・テソン(キム・ミョンジン役)は謎の実態を追う朝鮮の青春たちとして出会い、身分と性別を超えた関係性を描き劇に活力を加えている。

 

青春月譚

 

呪いの秘密を抱える皇太子イ・ファンの寂しい内面を精密な感情線で描いているパク・ヒョンシクは休憩時間にも台本を離さず集中している。

 

青春月譚

 

青春月譚

 

一家殺人事件の容疑者に指名されたミン・ジェイを演じるチョン・ソニもまたモニターを見つめながら悩んでいる様子だ。特にパク・ヒョンシクとチョン・ソニは配役に対する格別な愛情を告白しただけあってキャラクターの魅力をそのまま表現したいという情熱が感じられる。

 

青春月譚

 

青春月譚

 

チャン・ガラムとキム・ミョンジン役で出会ったピョ・イェジンとイ・テソンは映像を見返しながら表情を研究している。2人は劇中独特な師弟関係を見せ朗らかなケミを見せている。

 

青春月譚

 

台本を囲み話し合っている様子のチョン・ソニとピョ・イェジン、イ・テソンの姿も収められた。場面の雰囲気を自然に伝える為に意見を出し合いながらジェスチャーもつけてシミュレーションしている。

 

青春月譚

 

ハン・ソンオン役のユン・ジョンソクは劇中の慎重な姿とは異なりカメラの前では可愛らしい魅力を見せた。

 

このように俳優たちは愉快な撮影雰囲気の中で自由に台本を読み対話しながら共に作品を作り上げている。

 

一方、謎の呪いにかかった皇太子と突然一家殺人事件の容疑者にされた天才少女の物語を描く青春救援ロマンスを描く『青春ウォルダム』は韓国で絶賛放送中だ。

 

 

■パク・ヒョンシク、グローバルな影響力を証明!

■パク・ヒョンシク×チョン・ソニ、“私は君を、君は私を守るんだ”

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

青春月譚
【韓国ドラマピックアップ】
『青春ウォルダム』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「青春ウォルダム」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

チョン・ソニ関連記事を読む
チョン・ソニ関連商品を見る