フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.27 18:00

パク・ヒョンシク×チョン・ソニ、“私は君を、君は私を守るんだ”

青春月譚

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN月火ドラマ『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~(以下:青春ウォルダム)』のミステリーな雰囲気が収められたスペシャルポスター2種が公開された。

 

『青春ウォルダム』は劇中、イ・ファン(パク・ヒョンシク)とミン・ジェイ(チョン・ソニ)をはじめとした朝鮮の若者たちが毎回不可思議な謎を少しずつ紐解いていく姿が没入度を高めている。

 

公開されたポスターのイ・ファンとミン・ジェイはかすかに光が差し込む秘密の部屋で書物を広げて考えを共有している。2人は“私は君を、君は私を守るんだ”というキャッチコピーのように呪いの正体と殺人事件の犯人を捕まえ互いを救援することができるのか注目が集まる。

 

先だってイ・ファンは、鬼の呪いを送りつけた人物とミン・ジェイの家族を毒殺した犯人、そして連続殺人事件まで全て同じ勢力の仕業であると確信した。しかし相変わらず解決できていない疑問点が残っている為、彼らは謎の実態に迫るべく追跡に拍車をかける予定だ。

 

青春月譚

 

もうひとつのポスターには世の万物を探求する朝鮮最高の変わり者キム・ミョンジン(イ・テソン)の研究室に集まった6人の姿が収められた。“誰を疑い、誰を信じるべきか”というキャッチコピーは意味深な雰囲気を高める。果たしてそれぞれ優れた才能を持っている彼らが熾烈な討論の末に導き出した答えは何なのか疑問を抱かせる。

 

このように『青春ウォルダム』は各自の立場から謎の実態に迫る6人の推理過程が収められたスペシャルポスターを通して今後の展開に対する期待を高めた。

 

一方『青春ウォルダム』は韓国で絶賛放送中だ。

 

 

■パク・ヒョンシク、時代劇皇太子の完璧な帰還!

■豪華ラインナップ!2023年冬大注目の韓国ドラマ5選☆

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

青春月譚
【韓国ドラマピックアップ】
『青春ウォルダム』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「青春ウォルダム」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

チョン・ソニ関連記事を読む
チョン・ソニ関連商品を見る