フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.10 11:00

キム・ナムギル×チャ・ウヌ×イ・ダヒ、世界を救う最終関門!

アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギル、チャ・ウヌ(ASTRO)、イ・ダヒが最後の共助を行う。

 

本日(10日)配信されるTVINGオリジナルシリーズ『アイランド』11話と最終話では最後の旅程が繰り広げられる。

 

去る9~10話ではミホ(イ・ダヒ)を守ろうとするバン(キム・ナムギル)と彼女を傷つけるためなら手段と方法を選ばないグンタン(ソンジュン)が対立し、最強のサスペンスを披露した。前世の記憶を取り戻したミホはバンに切ない気持ちを表した。

 

公開されたスチールには世界を救うために最後の共助を行うバンとヨハン(チャ・ウヌ)、そして2人と対立するグンタンの姿が盛り込まれている。

 

熾烈な死闘を繰り広げたように血が付いたシャツに黒いスーツを着ているバンは深刻な表情で遠くを見つめており、予言書の召命を全うするためにバンと協力するヨハンも衝撃的な危機状況に直面したように緊張感を醸し出す。

 

アイランド

 

情炎鬼となったグンタンは怒りを表し、殺伐とした眼差しでバンとヨハンを睨みつけており、見る者を緊張させる。ミホを人質に手段と方法を選ばずバンを動揺させているグンタンの暴走を止めることが出来るのか危機感を高める。

 

アイランド

 

前世の記憶を取り戻したミホは覚悟と決意が共存する眼差しで誰かを見つめており、彼女の前に現れたのは誰なのか好奇心を刺激する。

 

アイランド

 

またヨムジ(ホ・ジョンヒ)の正体に気づいた済州神の母クム・ベクジュ(コ・ドゥシム)は子供たちを守るための決断を下す。グンタンと向き合った彼女は予想外の言葉に驚愕を隠せない。果たしてバン、ミホ、ヨハンの熱い共助でグンタンの止められない悪行を防げるのか、『アイランド』最終話に対する関心が集まっている。

 

 アイランド

 

一方『アイランド』最終話は、本日(10日)TVINGで配信される。

 

 

■キム・ナムギル主演『アイランド』、全てを掛けた最後の旅程

■キム・ナムギルの視線

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ナムギル翻訳付き!
1st LOOK 253号はこちら

 


キム・ナムギル表紙!
MAPS 3月号はこちら

 

アイランド
【韓国ドラマピックアップ】
『アイランド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『アイランド』関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る