フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.03 11:00

キム・ナムギルの視線

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルがマガジン1st LOOKの表紙を飾り、多彩な魅力を放った。

 

今回のグラビアはファンタジーからノワール、時代物まで多様なジャンルを行き来して演技のスペクトルを広げているキム・ナムギルの果てしない拡張性を盛り込んだ。

 

有名ファッションブランドの衣装を披露した彼はルーズながらも上品なルックで感覚的なスタイリングを完成させた。

 

公開された写真には俳優としての影響力はもちろん、社会的人間としての拡張を図っているキム・ナムギルの次の歩みを期待させる彼の本当の姿、そしてまた別の顔は何かに対する悩みがそのまま盛り込まれた。

 

ぼやけて見えるシルエットから徐々にハッキリ見える写真の彼は、休まず進みながらより良い人生の方向を探していく道で繰り広げられる彼の多様な顔を見せている。誰なのか分からなくなるイメージは、絶えず拡張されていくキム・ナムギルの広いスペクトルを見せ、彼のまた違った姿を期待させる。

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギル

 

一方キム・ナムギルの多彩なグラビアとインタビューは、1st LOOK 253号で確認出来る。また彼は現在TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』に出演中で、Netflixオリジナルシリーズ『剣の詩』をはじめ、映画『保護者』『夜行』の公開を控えている。

 


キム・ナムギル翻訳付き!
1st LOOK 253号はこちら

 

 

■キム・ナムギル×チャ・ウヌら、近づけないオーラで最終決戦!

■豪華ラインナップ!2023年冬大注目の韓国ドラマ5選☆

 

 

写真提供:1st LOOK

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

アイランド
【韓国ドラマピックアップ】
『アイランド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る