フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.21 11:00

キム・ナムギル×チャ・ウヌら、近づけないオーラで最終決戦!

アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』がキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ(ASTRO)、ソンジュンの近づけないオーラが収められたスペシャルポスターを公開した。

 

『アイランド』は、世の中を滅亡させようとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたファンタジーアクションドラマで、済州島の説話を現代的に再解釈し好評を得ている。

 

主演のキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ、ソンジュンのしっかりとした熱演と冷酷な因果律の拘束から抜け出すために激しく立ち向かうキャラクターたちのストーリーが出会い、最強の没入感を与えた中でパート2に対する期待を高めている。

 

本日(21日)公開されたポスターでは最後の旅程を控えたバン(キム・ナムギル )、ミホ(イ・ダヒ)、ヨハン(チャ・ウヌ)が悲壮な顔で立っている。

 

一層アップグレードしたダークな雰囲気を醸し出しているバンは金剛杵を力強く握りしめており、ミホは決意に満ちた顔で正面を見つめパート1とは相反する雰囲気を漂わせている。また駆魔司祭ヨハンも熾烈な死闘を繰り広げたように傷だらけの顔と毒気に満ちた眼差しをしている。

 

またバンを中心に立っているミホ、ヨハンの後ろには神秘的な模様の結界がかかっており、ミホが前世の記憶と力を取り戻すのか注目が集まっている。

 

3人の下で殺意が感じられる眼差しをしたグンタン(ソンジュン)は金剛杵でバン、ミホ、ヨハンを狙っており視線を奪う。

 

パート1の最後にヨハンの兄チャニ(チェ・テジュン)を情炎鬼にしてミホを傷つけようとした彼の悪行を、果たしてバンとミホ、ヨハンが断ち切ることが出来るのかもパート2の視聴ポイントだ。

 

スペクタクルなストーリーと歴代級のアクションで帰ってくる『アイランド』パート2は、来る24日にTVINGで配信予定だ。

 

 

■キム・ナムギル×チャ・ウヌら、『アイランド』パート2視聴ポイント公開!

■キム・ナムギル、レジェンドアクション炸裂…『アイランド』パート2メイン予告編公開!

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

アイランド
【韓国ドラマピックアップ】
『アイランド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る