フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.09 11:08

キム・ナムギル主演『アイランド』、全てを掛けた最後の旅程

アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』が最終話の配信を控えて最後の視聴ポイントを公開した。

 

オンライン動画サービスOTT順位集計サイトFlix Patrolによると、『アイランド』がAmazon Prime VideoグローバルTVショー部門でベトナム、フィリピン、シンガポール、タイなどで1位を占めた。またインドネシア、マレーシア、モンゴル、ブラジルなど13ヶ国ではTOP10入りし、今作に対するグローバルな人気を証明した。

 

海外ファンは「『アイランド』を通してKファンタジーアクションドラマの真価を知った」「パート2で見せてくれた華麗なアクションと映像は期待を超えた」など最終話に対する期待を表している。

 

#冷酷な因果関係から抜け出すための最後の旅程

ミホ(イ・ダヘ)が結界を張る力を鍛えるほどグンタン(ソンジュン)はあらゆる方法で破滅に導き、その度にバン(キム・ナムギル)は全身でミホを守って張り詰めた緊張感を醸し出した。特に10話の最後にはミホの結界を張る力がさらに強くなったことを暗示し、果たしてミホが新しい結界を張って世界を救えるのか注目が集まる。

 

#記憶を取り戻したミホ、新しい結界、そしてバンとハーピーエンドなるか

情炎鬼を封印するために過酷な修練に臨んだミホは自身を巡る悲劇的な運命と向き合い大きな衝撃に陥った。バンとの約束や前世など全てを思い出したミホは世界を救えるだろうか。

 

#グンタンの悪行を防ぐバン×ヨハン、全てを掛けた最後の共助

次第に強くなるミホの力を確認したグンタンの極悪非道な悪行は止まらない。最終話では予言書の中の黒い男がグンタンであることに気づいたヨハン(チャ・ウヌ)が、バンと最後の共助を繰り広げる予定だ。悪の勢力の首長ユル(キム・ソンオ)の意味深な提案を受け入れたグンタンが、どのような反撃をするのかも関心が集まっている状況だ。ここにヨムジ(ホ・ジョンヒ)の正体に気づいた神の母クム・ベクジュ(コ・ドゥシム)もやはりトルハルバンになった子供たちを守るためにどんな決断を下すのか最終話で公開される。

 

予測不可能なストーリーと華麗なファンタジーアクションで好評を得ている『アイランド』最終話は明日(10日)配信予定だ。

 

 

■キム・ナムギルの視線

■キム・ナムギル、個性的なセクシーカリスマ

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ナムギル翻訳付き!
1st LOOK 253号はこちら

 


キム・ナムギル表紙!
MAPS 3月号はこちら

 

アイランド
【韓国ドラマピックアップ】
『アイランド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る