フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.06 18:00

チャン・ドンユン主演『オアシス』の注目ポイント!

オアシス

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・ドンユン、ソル・イナ、チュ・ヨンウのKBS2TV新月火ドラマ『オアシス』が注目ポイントを公開した。

 

『オアシス』は1980年代から1990年代に続く激変の韓国を背景に夢と友情、そして人生でたった一度だけの初恋を守るために激しく身を投じた3人の若者の物語を描いたドラマ。

 

#2023年KBSドラマ期待作、時代と世代を突き抜ける時代劇の誕生

『オアシス』は2023年KBSが披露する期待作のひとつに挙げられている。放送を控え公開されたポスターと映像からは当時のノスタルジアを感じる。

 

ドラマの中の街並みと音楽など『オアシス』は最近の世代が経験したことのない過去についての好奇心を満たし、既成世代にとっては忘れかけていた当時の思い出を蘇らせ、視聴者の目と心を楽しませる作品として期待が高まっている。

 

#チャン・ドンユン×ソル・イナ×チュ・ヨンウ、“愛と運命”を巡り熾烈に向かい合う青春物語

『オアシス』には最も純粋だった学生時代を共に過ごした3人、イ・ドゥハク(チャン・ドンユン)、オ・ジョンシン(ソル・イナ)、チェ・チョルウン(チュ・ヨンウ)が登場する。彼らは互いを一番信頼し合う友人であり胸を高鳴らせる初恋の人となる。永遠に輝いていると思っていた3人は予想外の事件と避けられない運命に陥る。

 

絶対に手放せない、自分にとって一番大切なものを守る為に世の中に全力でぶつかっていくドゥハク、ジョンシン、チョルウン。最も熾烈だった3人の物語は時代と世代を超えて深い共感を呼び起こす予定だ。彼らのすれ違う愛と運命の矢が果たしてどこに向かうのかが『オアシス』の注目ポイントだ。

 

#強烈なストーリーと最強の吸引力、名品俳優たちのシナジー

『オアシス』にはチャン・ドンユン(イ・ドゥハク役)、ソル・イナ(オ・ジョンシン役)、チュ・ヨンウ(チェ・チョルウン役)、スンヒ(ハム・ヤンジャ役)など1990年代生まれの俳優たちと、チョン・ノミン(ファン・チュンソン役)、カン・ギョンホン(カン・ヨジン役)、キム・ミョンス(イ・ジュンホ役)、ソ・ヒジョン(チョム・アムデ役)など名品演技で劇の吸引力を高める俳優たちが総出動する。

 

激変の時代にそれぞれの場所で輝いていたキャラクターたちが作り出す強烈なストーリーと俳優たちの完璧な呼吸と演技は『オアシス』で見逃せないポイントだ。彼らの眼差しと表情、セリフが伝える多彩な感情は劇の没入感をより一層高め、視聴者に濃い余韻を残す予定だ。

 

一方『オアシス』は、韓国にて本日(6日)夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■チャン・ドンユン主演『オアシス』、初恋を巡る葛藤・後悔・嫉妬

■チャン・ドンユンの破格変身

 

 

写真提供:SAY ON MEDIA、レモンレイン

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『オアシス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「オアシス」関連記事を読む

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る

 

ソル・イナ関連記事を読む
ソル・イナ関連商品を見る