フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.28 18:00

チャン・ドンユン主演『オアシス』、初恋を巡る葛藤・後悔・嫉妬

オアシス

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新月火ドラマ『オアシス』のチャン・ドンユン、ソル・イナ、チュ・ヨンウのすれ違う恋によって激しい葛藤を見せる3人3色のキャラクターポスターが公開された。

 

韓国で3月6日に放送スタート予定の『オアシス』側は本日(28日)イ・ドゥハク(チャン・ドンユン)、オ・ジョンシン(ソル・イナ)、チェ・チョルウン(チュ・ヨンウ)の致命的なポスターを公開した。

 

『オアシス』は1980年代から1990年代に続く激変の韓国を背景に夢と友情、そして人生でたった一度だけの初恋を守るために激しく身を投じた3人の若者の物語を描いたドラマ。

 

まず椅子に座り見上げているイ・ドゥハクの姿が収められたポスターが視線を奪う。見ているだけでも痛い顔の傷としかめた表情をした彼はまるで一匹の猛獣のようだ。“怪物であることが正常な世界、君だけが僕のオアシスだった”というキャッチコピーは、ドゥハクが“怪物”になってでも守り抜きたかった初恋の人を想う気持ちと葛藤がそのまま収められた。

 

オアシス

 

続けて華やかなドレスを着たオ・ジョンシンの魅力が際立つポスターも視線を集める。“あの時どうしてあなたの手を離したんだろう…”というキャッチコピーとジョンシンの悔やまれる眼差しが手放してしまった恋、ドゥハクを想う切なさを倍増させる。

 

オアシス

 

最後にウィスキーグラスを片手に見下ろしているチェ・チョルウンのポスターには嫉妬深さが滲み出ている。鋭いチョルウンの眼差しと固く閉じた口、そして“君が僕の拠り所になってくれることを心から願った”というキャッチコピーからジョンシンを想う切実な気持ちとドゥハクに対する嫉妬心が感じられる。

 

『オアシス』側は「避けられなかった運命と叶わなかった恋に対する葛藤を乗り超える為、3人がそれぞれの立場から熾烈に立ち向かっていく物語を楽しみにしていてほしい」と伝えた。

 

一方『オアシス』は、韓国にて3月6日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■チャン・ドンユンの破格変身

■チャン・ドンユン×ソル・イナ主演『オアシス』、韓国で3月6日放送スタート!

 

 

写真提供:SAY ON MEDIA、レモンレイン

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『オアシス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「オアシス」関連記事を読む

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る

 

ソル・イナ関連記事を読む
ソル・イナ関連商品を見る