フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.28 16:00

ジョン・ヨンファ、“歌手と俳優、バランスの秘訣は…”

ジョン・ヨンファ

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV月火ドラマ『頭脳共助』で主演を務めるジョン・ヨンファが余裕のある雰囲気漂うグラビアを公開した。

 

公開されたグラビアのジョン・ヨンファはナチュラルでありながらも余裕が感じられデビュー15年目らしい姿を披露した。

 

ジョン・ヨンファ

 

彼は歌手と俳優のバランスを上手く保つ秘訣について「僕をずっと応援してくれる人がいるからこそできることだ。どちらも心から好きな分野なのでいつも楽しんでいる」と伝えた。

 

彼は一度始めたことは絶対に手を抜かないとし「ノリで始めた趣味もずっと続けていることが多い」と加えた。

 

ジョン・ヨンファは自身の20代について「皆が休んでいる時に一緒になって休んだら淘汰されるんじゃないかと怖くなって自分自身を追い詰めていたが、30代は好きで始めた音楽と演技が“仕事”として残るんじゃないかという危機感から“人生に余裕を持とう”と決めた」と伝えた。

 

最近、一生懸命運動をしていると明かした彼は理想のインボディ数値を手に入れる為“ボディチャレンジ”を始めたとし運動に対する強い意志を見せた。

 

ジョン・ヨンファ

 

まだお見せしたいことが沢山あると走り続けるジョン・ヨンファの多彩なグラビアとインタビューはSingles 3月号で確認できる。

 


ジョン・ヨンファ掲載!
Singles 3月号はこちら

 

 

■ジョン・ヨンファ×チャ・テヒョン、個性満点のポスター公開!

■CNBLUE、“3年8ヶ月ぶりのカムバック…結果物に満足”

 

 

写真提供:Singles

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

頭脳共助
【韓国ドラマピックアップ】
『頭脳共助』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「頭脳共助」関連記事を読む

 

ジョン・ヨンファ関連記事を読む
ジョン・ヨンファ関連商品を見る