フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.24 13:45

D‐day!キム・ナムギル主演『アイランド』最終戦の始まり

アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』キム・ナムギル、イ・ダヒ、ソンジュンの過去の叙事がついにベールを脱ぐ。

 

『アイランド』がバン(キム・ナムギル)、ミホ(イ・ダヒ)、グンタン(ソンジュン)の前世の話から混乱するヨハン(チャ・ウヌ)を予告した。

 

去る6話でグンタンはヨハンの兄チャニ(チェ・テジュン)を情炎鬼にした後、ミホを傷つけようとする悪事まで犯した。ミホはクム・ベクジュ(コ・ドゥシム)を訪ね、自分の前世がウォンジョンだったことを知るなど興味津々な展開を予告した。

 

公開されたスチールには、過去テジャン宗で過酷な修練を受けて情炎鬼の処断者として育てられたバンとグンタンの姿が盛り込まれている。一触即発の対峙状況に置かれたバンは力強い眼差しで正面を見つめ、ダークカリスマを漂わせている。熾烈な死闘を繰り広げたようなグンタンは血まみれになった顔で誰かを鋭く見つめている。

 

アイランド

 

ミホの前世であるウォンジョンは長い髪に白い修練服を着て清楚さを誇っている。神秘的な雰囲気の中でウォンジョンは誰かに向けて確信に満ちた眼差しと明るい笑みを浮かべており、果たして彼女が向き合っている人物は誰なのか、バンとグンタンにした約束を守ることが出来るのか注目が集まっている。

 

アイランド

 

また兄チャニを失って混乱に陥ったヨハンは聖堂を訪れる。どこかを見つめるヨハンの眼差しから悲しさと決意が共存する。予言書の中の救援者を守るという使命を受けて済州島に来た彼が悲しみを乗り越えて世の中を守ることが出来るのかも視聴ポイントだ。

 

アイランド

 

パート2には主演陣と絡み合う新しい人物ユルが登場する。キム・ソンオは数多くの信徒を従えて暮らしている身元不明の人物ユルに扮し、個性的な存在感を見せる。ユルはバンとグンタンが育ったテジャン宗と関連した人物で、人間に対する怒りに満ちたグンタンに近づき鳥肌が立つどんでん返しを与える予定だ。

 

アイランド

 

制作陣は「パート2ではテジャン宗で半人半妖として育ったバンとグンタン、そして2人を守ると約束したウォンジョンがすれ違うことになった事情が明らかになる。多彩なストーリーやスケールアップしたファンタジーアクションと共に世界を守ろうとする彼らの最後の物語を見守って欲しい」と伝えた。

 

一方『アイランド』パート2は、本日(24日)TVINGで配信。

 

 

■キム・ナムギル×チャ・ウヌら、近づけないオーラで最終決戦!

■キム・ナムギル×チャ・ウヌら、『アイランド』パート2視聴ポイント公開!

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

アイランド
【韓国ドラマピックアップ】
『アイランド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る