フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.24 16:05

ソン・ジュンギ、“絶対に失いたくないもの”とは?

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

マガジンGQ Koreaと共にしたソン・ジュンギのグラビアとインタビューが公開された。

 

公開された写真のソン・ジュンギは歴代級のビジュアルで視線を奪う。彼は多彩なデザインのスーツスタイルで洗練された雰囲気を醸し出した。また飛行機、車、キリンの人形などの小物を上手く使いこなし少年の頃に戻ったような姿が映し出された。何よりも可愛らしい小物とは対比した表情は彼らしい際立った魅力を倍増させる。

 

ソン・ジュンギ

 

共に公開されたインタビューでソン・ジュンギは「昔は演じられる役に限界があったから早く歳を取りたいと思っていた。でもそれは不可能だった。何事にも適切な時期があるものだと気付いたから今は何も思わない。年齢に合った役を演じている」と、演技について慎重に考え悩んでいることを明かした。

 

またソン・ジュンギは“時間が経っても失いたくないもの”として「自分に対して後ろめたい事はしたくないという欲。これは無くしたくない」と伝えた。いつまでも変わらない心構えで“自分に対する確信と負けない気持ち”を人生の原動力にし、今後も成長していく俳優ソン・ジュンギの歩みに関心が高まる。

 

ソン・ジュンギ

 

一方ソン・ジュンギの多彩なグラビアとインタビューはGQ Korea 3月号で確認できる。また彼は映画『ボゴタ』『ファラン』『ロ・ギワン』などの公開を控えている。

 

ソン・ジュンギ
ソン・ジュンギ表紙!
GQ Korea 3月号はこちら!

 

 

■ソン・ジュンギ×チェ・ソンウン、Netflix映画『ロ・ギワン』出演決定!

■ソン・ジュンギ、『ファラン』撮影終了…“価値のある作品”

 

 

写真提供:GQ Korea

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る