ユ・ヨンソク×チャ・テヒョン、15年ぶりに映画で再会!
[韓国エンタメニュース]
俳優ユ・ヨンソクがチャ・テヒョンとドラマ『総合病院2』以来15年ぶりに映画で共演した感想を明かした。
本日(31日)午前、ソウル・城東区MEGABOX聖水で映画『モンムンイ』の制作報告会が行われ、演出を務めたキム・ジュファン監督をはじめ、主演を務めたユ・ヨンソク、チャ・テヒョンが出席した。
『モンムンイ』は飼い主人生ログアウトの危機に陥ったミンス(ユ・ヨンソク)と人生そのものが危機のジングク(チャ・テヒョン)、二人の兄弟が愛犬ルニーの完璧な飼い主を探すために面接を始め直面する、思いがけない出会いを描いた作品。
この日ユ・ヨンソクは「僕の初めてのドラマでチャ・テヒョン兄さんと共演したが、もう10年以上経った」とし「(チャ・テヒョン)兄さんとは『総合病院2』からずっと交流を続けてきたが、この映画を撮ってからはより頻繁に会うようになった」と話した。
続けて彼は「ドラマで兄さんと会った時に良い思い出があった。久しぶりに映画で共演することになったが、とても嬉しかった」とし「今回僕たちは兄弟役で出てくるが、兄さんも僕が楽だったと思うし、兄さんとのケミが自然に映画の中に盛り込まれたのではないかと思う。撮影の時も楽しかった」と打ち明けた。
また「この映画のオファーを受けた時、監督が演出した『ミッドナイト・ランナー』を楽しく観ましたし、『ミッドナイト・ランナー』の2人のブロマンスがよく生かされていたので、監督が兄弟ケミをよく生かしてくださるだろうという期待を抱いて始めた。僕らのケミだけではなく、犬たちとのケミまで生かしてくださった。とても楽しく撮影した」と伝えた。
一方『モンムンイ』は韓国にて3月1日公開予定。
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI