フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.27 13:00

チャン・グンソク、可愛いポーズで『餌【ミッキ】』PR!

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・グンソクがcoupang playシリーズ『餌【ミッキ】』の配信を控えて本番死守を促した。

 

チャン・グンソクの所属事務所CRAFT42側は、本日(27日)『餌【ミッキ】』の配信を控えて多様なポーズを取っているチャン・グンソクの本番死守認証ショットを公開した。

 

『餌【ミッキ】』(※「おとり」「エサ」という意味)は、歴史上最大の詐欺事件の犯人が死亡してから8年後、殺人事件の容疑者として浮上し、その犯人を取り巻く秘密を追う犯罪スリラー。

 

写真の中のチャン・グンソクはブラックスーツを着て完璧なフィットを誇っている。大きくな瞳に明るい笑みを浮かべている彼は頬ハートポーズを取ったり、また別の写真ではファイト溢れる姿でギャップのある魅力を見せた。

 

初公開を控えてときめき溢れる姿で登場したチャン・グンソクは、劇中の殺人事件においてどんな困難も恐れない情熱溢れる刑事ク・ドハン役を演じる。

 

先立ってチャン・グンソクは去る25日に行われたマスコミ試写会を通じて「これまでのありきたりなイメージから抜け出そうと、髭も伸ばして荒々しい男を表現しようとした。過去に『イテウォン殺人事件』という映画を通じて聞いた称賛のようにカタルシスを感じてみたかった」とし「台本に初めて接した時、魅了されるように読んだ。劇中でキャラクターたちが感じる緊張感を視聴者の皆さんもそのまま感じてくれたら嬉しい」と伝えた。

 

完璧なイメージチェンジを予告したチャン・グンソクの『餌【ミッキ】』は、本日(27日)より毎週2話ずつ公開され、全6話で構成されたパート1を先に公開。またパート2は2023年上半期中に公開予定だ。

 

 

■チャン・グンソクの挑戦…“新たな自分を”

■【Photo】チャン・グンソク、アジアプリンスの頬ハート

 

 

写真提供:CRAFT42

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

mikki
【韓国ドラマピックアップ】
『餌【ミッキ】』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「餌【ミッキ】」関連記事を読む
ドラマ『餌【ミッキ】』関連商品を見る

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る