フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.26 17:50

イ・ジュンギ、『悪の花』友情ing!

イ・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジュンギがドラマ『悪の花』の出演者たちとの近況を公開した。

 

イ・ジュンギは「愛する『悪の花』友人たちと温かい夜」というコメントと共に写真を掲載した。

 

イ・ジュンギ

 

彼は「“Flower of evil”Family day , with my beautiful friends(『愛の花』家族の日、美しい友人たちと共に)」と加えて『愛の花』の出演者たちへの愛情を見せた。

 

イ・ジュンギ

 

公開された写真でイ・ジュンギはキム・ジフン、ムン・チェウォン、チャン・ヒジン、ソ・ヒョヌと共にカメラを見つめており視線を集める。イ・ジュンギは5人の俳優たちを象徴するように雪だるまの置物も公開して可愛らしさを見せた。

 

イ・ジュンギ

 

彼らの写真を見た国内外のファンたちは「悪の花の組み合わせすごく好き」、「変わらない友情、応援します」、「ドラマでもケミが最高だったのに一緒に忘年会だなんて~~」などの反応を見せた。

 

イ・ジュンギ

 

一方イ・ジュンギは2020年に放送終了したtvNドラマ『悪の花』にペク・ヒソン役で出演した。また最近『アスダル年代記2』に出演を決めた。

 

 

■『アスダル年代記』シーズン2、イ・ジュンギ×シン・セギョン出演決定

■『アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~』イ・ジュンギのオフィシャルインタビューが到着!

 

 

写真出処:イ・ジュンギSNS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「悪の花」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「悪の花」関連記事を読む

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る