フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.26 16:00

ソン・イェジン、息子の写真初公開…“ヒョンビンに感謝”

ソン・イェジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

先月11月に男児を出産したソン・イェジンが年末の挨拶を伝えた。

 

ソン・イェジンは自身のSNSに「今年は私にとってより特別な一年になった。ご存知の通り私たち夫婦に大切な命が生まれた」とし、「ひとつの命が生まれるまでは沢山の方々からの真心こもった愛情と助けが必要だと肌身で感じ、ありがたい皆さんへ感謝を伝えたい」とコメントした。

 

続けて「予定日よりも少し早く生まれたこの子が心配だったが、一方で自然分娩に試みる機会ができて、ありがたくも自然分娩に成功した」とし、医療陣に感謝の気持ちを伝えた。

 

ソン・イェジンは「子供を産んではじめて少し大人になれた気がした。自分よりも愛する存在に出会って自分の無力さを感じたのと同時に何でも出来そうな強靭さも感じた」とし、「様々な手に余る感情と感動の余韻の先には感謝しながら生きていこうという、当たり前だけど忘れがちな思いに至った」と加えた。

 

また「この全ての過程を共にし、毎日ハリネズミ(子煩悩な人)に変身していっているあなたにも感謝する」と伝えた。

 

ソン・イェジンは1年間の公開恋愛を経てヒョンビンと今年の3月に結婚した。6月には妊娠を発表し11月に男児を出産した。

 

 

写真出処:ソン・イェジンSNS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る

 

ヒョンビン関連記事を読む
ヒョンビン関連商品を見る

おすすめ記事