フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.28 17:00

[韓国ドラマ]イ・ジュンギ×ムン・チェウォン主演「悪の花」

 

目を背けたい真実の前に立たされた二人の高密度感性追跡劇!


原題: 악의 꽃(アゲ コッ)
放送開始日:2020年7月29日
放送局:tvN
放送時間:水木 午後10:50
主なキャスト: イ・ジュンギムン・チェウォンキム・ジフン、チャン・ヒジン、ソ・ヒョヌ

公式URL: http://program.tving.com/tvn/evilflower

 

 ドラマ「悪の花」関連記事を読む

 ドラマ「悪の花」関連商品をみる

 

★あらすじ★

ヒソン(イ・ジュンギ)は今のままがいい。
愛する妻と、可愛い娘。手製の金属工芸品が並ぶ整理された工房。
日常の全てが完璧に平凡だった。彼の工房に予期せぬ訪問客が来るまでは。

強力班刑事のジウォン(ムン・チェウォン)は、ヒソンの誕生日パーティーの日にかかってきた急な呼び出しにより、児童殺人未遂事件を調査することとなる。

そして同じ事件を追っていた記者ムジンは、ジウォンの紹介でヒソンの工房へ訪ねてくるのだが…。

 

★キャラクター紹介★

ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)
39歳、金属工芸家

 

 

「僕は嘘をついた…ほんの少し…」
”いま”を失わないためなら、手段と方法は選ばない。

家庭的な夫であり、思いやりの深い父として平凡に生きている男。
しかし男には誰にも知られたくない過去があった。

自身の意思とは関係なく暴風雨を浴びる帆船のように、いつ壊れ転覆してしまうかわからない人生だった。
しかし耐え抜いた末にある女に出会い、その女との出会いから人生に”静けさ”を取り戻した。
その女こそが妻ジウォンだ。
ジウォンは何も知らない。ヒソンが過去を隠すために素性を変えたということも。
そして、彼が本当はどんな人間なのかも。

ヒソンは最後の瞬間までジウォンを騙すつもりだ。罪悪感はない。
”いま”を失うと男の人生はどのみち逃げ場のない地獄だろうから。

 

 イ・ジュンギ関連商品を購入する
 イ・ジュンギ関連記事を読む

 

チャ・ジウォン (ムン・チェウォン)
37歳、強力班刑事

 

 

「あなた…一体何者なの?」
ヒソンを熱烈に愛した女であり、彼を崖っぷちに追い込む強力班刑事。

仕事場である犯罪現場では、鋭い勘と操作能力で事件を解決する能力の高い強力班刑事だが、夫の前でだけは武装解除。夫一筋で尽くす妻だ。

そんな彼女が少しずつ夫の過去を疑うようになり、積み重なる夫の秘密を徹底的に暴いていく。
もしも私の知っている夫の過去と素性がすべて嘘だとしたら。
もしも今起きている奇異で恐ろしい犯罪に関連するのが夫だとしたら。

そして自らも問われる最も厳しい質問に必ず答えねばならない。
それでも彼を愛しているとしたら…。

 

 ムン・チェウォン関連商品を購入する
 ムン・チェウォン関連記事を読む

 

 

【編集部のコメント】

イ・ジュンギのドラマ「無法弁護士」以降、2年ぶりの復帰作となった今作。
残酷な過去を隠して生きる無感情な男と、妻と娘に献身する夫という二面性を持つキャラクターを演じるということで聞いただけでもわくわく^^

そんなイ・ジュンギの相手役となるのが、ドラマ「クリミナル・マインド:KOREA」に次いで2度目の共演となったムン・チェウォン。

アクションからロマンスまで、多彩なジャンルの作品に出演し安定した演技力を持つイ・ジュンギとムン・チェウォンという二人のケミ、そして”サスペンスメロ”という新たなジャンルに期待に胸が膨らみますね♪

 

 ドラマ「悪の花」関連記事を読む

 

(写真出典:ドラマ「悪の花」韓国公式サイト)

 

 

視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>

 

(文:KOARI編集部)