フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.16 18:00

キム・ミンジェ×キム・ヒャンギ、深まったロマンス予告

朝鮮精神科医ユ・セプン2

 

[韓国エンタメニュース]

 

来年放送予定のtvN水木ドラマ『朝鮮精神科医ユ・セプン2』側は、心を診る“心医”3人組ユ・セプン(キム・ミンジェ)、ソ・ウヌ(キム・ヒャンギ)、ケ・ジハン(キム・サンギョン)の待ち望んだ帰還を知らせるメインポスターを公開した。

 

『朝鮮精神科医ユ・セプン』は痛みを抱えた人々を癒しその原因まで突き止める心医3人組の活躍を描き、笑いと感動を与える”ヒーリング“時代劇の真価を発揮した。

 

ハニャンに舞台を移し展開していくシーズン2に熱い関心が向く中で公開されたメインポスターは“ときめき”と“ヒーリング”を写し出した。先だって公開されたティザーポスターが“プンウカップル”、ユ・セプンとソ・ウヌの微妙な距離感で切なさを表現したなら、今回は一気に縮まった距離感で深まったロマンスを期待させる。

 

息遣いまで届きそうな近さで見つめ合う2人の姿はまるで互いの心を診断しているようだ。目を離せず真っ直ぐに見つめ合う瞳に溶け込んだときめきは見る者までをドキドキさせる。ただのパートナーから足りない部分を互いに埋めていく頼もしいパートナーへ、そしていつの日からか恋い慕う感情が芽生えたユ・セプンとソ・ウヌ。互いに思いを伝えられず視聴者をやきもきさせた“プンウカップル”が描いていくロマンスに期待感がさらに高まっていく。

 

もうひとつのポスターには変わらず温かい微笑みで迎えてくれる”心医“3人組の姿が収められた。見ているだけで心地よくなる”ヒーリング“シナジーで笑顔にさせてくれる。

 

朝鮮精神科医ユ・セプン2

 

鍼が打てない天才医師ユ・セプンはありとあらゆる危機を乗り越えながらトラウマを克服した。“神鍼”と呼ばれ出世街道を走っていた彼だったが陰謀に巻き込まれて全てを失った。しかし患者たちのため、そして大切な人たちを守るために最善を尽くして真の心医に生まれ変わった。また一段成長して戻ってきたユ・セプンの活躍が期待される。

 

辛さを乗り越えて女医に生まれ変わった逆転の未亡人ソ・ウヌ。病人の心の痛みを読み取り推理本能を発動して事件を解決する彼女の活躍はシーズン2でも続く予定だ。

 

荒々しいが誰よりも思いやりが強くて温かい“変わり者師匠”ケ・ジハンのずうずうしい姿も見られて嬉しい。ユ・セプンを“パンプニ”(おバカ)と罵りながらも、核心をつく一言で“医師”の道を再び開いてあげたケ・ジハン。過去には内医院で名を馳せていた彼がハニャンではどのように活躍していくのか注目を集める。

 

ここに“心から診ます”というキャッチコピーが加わりより強大になった彼らの活躍に期待が高まる。

 

一方『朝鮮精神科医ユ・セプン2』は韓国で2023年1月11日午後10時30分より放送スタートする予定だ。

 

 

■キム・ミンジェ×キム・ヒャンギ、切ない視線交換

■キム・ミンジェの義理!『キム・サブ3』出演へ

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「朝鮮精神科医ユ・セプン」関連記事を読む

 

キム・ミンジェ関連記事を読む
キム・ミンジェ関連商品を見る

 

キム・ヒャンギ関連記事を読む
キム・ヒャンギ関連商品を見る