フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.09 16:00

ヒョンビン×ファン・ジョンミン主演『極限境界線』、韓国で来年1月18日公開!

ファン・ジョンミン、ヒョンビン、交渉

 

[韓国エンタメニュース]

 

ファン・ジョンミン、ヒョンビン主演映画『極限境界線 救出までの18日間(以下:極限境界線)』の公開日が2023年1月18日に決定し、一次ポスターが公開された。

 

『極限境界線』は、最悪の拉致事件でタリバンの人質になった韓国人を救うためにアフガニスタンに向かった外交官と現地の国家情報院要員の交渉作戦を描いた映画。

 

公開された2種のポスターは、映画の背景となる荒涼としたアフガニスタンの雰囲気をリアルに伝えている。まず映画の中のワンシーンを捉えたポスターは、砂漠の真ん中で対峙するように向き合っている両陣営の間、武装したタリバン側に向かって歩いている人物の姿を通じて、すべてが見慣れない混沌の地で繰り広げられる危険な交渉作戦の緊迫さを盛り込んだ。

 

また別のポスターは荒々しい砂漠の真ん中で作戦に乗り出す交渉専門外交官のファン・ジョンミンと国家情報院要員のヒョンビンの姿を収めた。拉致事件発生後、すべてが見慣れないアフガニスタンに派遣された交渉専門外交官チョン・ジェホ役のファン・ジョンミンと、中東地域専門の国家情報院要員として現地で生きてきた“パク・デシク”役のヒョンビンの同行を見せるポスターは、たとえ方法は違っても人質の命を救わねばならないという共通の目標に向かって命をかけた2人がどんな活躍をするのか期待させる。

 

ファン・ジョンミン、ヒョンビン、交渉

 

一方『極限境界線』は、韓国にて2023年1月18日に公開予定だ。

 

 

■ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、第1子男児誕生!

■ヒョンビン×パク・ジョンミン×チョン・ヨビンら、映画『ハルビン』出演へ

 

 

写真提供:PLUSMエンターテイメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『極限境界線 救出までの18日間』関連記事を読む
映画『極限境界線 救出までの18日間』関連商品を見る

 

ヒョンビン関連記事を読む
ヒョンビン関連商品を見る

 

ファン・ジョンミン関連記事を読む
ファン・ジョンミン関連商品を見る