フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.28 16:00

ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、第1子男児誕生!

 

ヒョンビン、ソン・イェジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ヒョンビン、ソン・イェジン夫妻に第一子となる男児が誕生した。

 

本日(28日)ソン・イェジンの所属事務所は「ソン・イェジンが27日に男の子を出産した。母子共に健康だ」と明かした。

 

当初ソン・イェジンは12月に出産予定だったが、予定よりも早く出産を迎えた。またソン・イェジンはソウルの産後養生院で産後ケアを行う予定だ。

 

ヒョンビンは去る9月、映画『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』のインタビューで「まだ(父親になるということが)実感が湧かないが、もっと一生懸命生きなければならないと思う」とし「周りから“実際に自分の目で見たら実感が湧く”と言われた。僕もそうじゃないかと思う。大きな祝福なので、嬉しい気持ちで待っている」と話した。

 

一方ヒョンビンとソン・イェジンは、2018年映画『ザ・ネゴシエーション』を通じて初めて会い、2019年のドラマ『愛の不時着』で再び呼吸を合わせ、恋人へと発展した。そして2人は昨年1月に交際を認め、今年3月に結婚した。

 

 

■世界から祝福の嵐!!ヒョンビン×ソン・イェジン夫妻、愛の軌跡を大特集♪

■ソン・イェジン、ヒョンビンのために実力発揮!

 

 

写真提供:VAST ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ヒョンビン関連記事を読む
ヒョンビン関連商品を見る

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る