フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.13 16:00

ソン・イェジン、ヒョンビンのために実力発揮!

ソン・イェジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

妊娠を発表した女優ソン・イェジンが驚くべき料理の実力を披露した。

 

ソン・イェジンは12日、自身のインスタグラムに「してなかった料理をたくさんする今日この頃」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 

写真には美味しそうなキムパプなど、ソン・イェジンが作った料理の写真が写っている。カタクチイワシ炒め、煮魚、ハンバーガー、ユッケジャンはもちろん、ピザまで登場して注目を集めた。

 

またソン・イェジンは「初めての料理がそうなように、(料理をするときは)とても胸がいっぱいになる。料理が上手な皆さんすごいです。でも、こんな時間に食べ物の写真ごめんなさい」と付け加えた。

 

これを見た女優ソン・ユナは「これはどういうことだ!ものすごく美味しそう」というコメントを残し、イ・ミンジョンとオ・ユナは「私にはいつ作ってくれるの?」「上手だね」と驚いた。

 

ソン・イェジン

 

今年3月に俳優ヒョンビンと結婚したソン・イェジンは現在妊娠初期だ。先月27日に直接「大切な生命が訪れました。まだ戸惑っていますが、心配とときめきの中で体の変化を日々感じながら過ごしてます」と近況を伝えた。

 

 

■ヒョンビン×ソン・イェジン夫妻、結婚3ヶ月で第1子妊娠!

■世界から祝福の嵐!!ヒョンビン×ソン・イェジン夫妻、愛の軌跡を大特集♪

 

 

写真出処:ソン・イェジン インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る