フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.28 14:00

ヒョンビン×ソン・イェジン夫妻、結婚3ヶ月で第1子妊娠!

ヒョンビン、ソン・イェジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ヒョンビン、ソン・イェジン夫妻が親になる。2人は結婚3ヶ月ぶりに「大切な生命が訪れました」と妊娠を知らせた。

 

ソン・イェジンは27日午後、自身のSNSを通じて「慎重で嬉しいニュースをお伝えしようと思います。私たちに大切な生命が訪れました」と彼ら夫婦ほど妊娠のニュースを指折り数えて待っていたファンに嬉しいニュースを一番先に伝えた。続けて彼女は「とても有難いことですが、その分慎重になり、まだ周りの方々にもお伝え出来ていません。まだ戸惑っていますが、心配とときめきの中で体の変化を日々感じながら過ごしてます」と付け加えた。

 

同日ソン・イェジンの所属委事務所関係者は「妊娠初期だ」とし、正確な妊娠週数などは明かさなかった。また関係者は「直接、一番先にファンに伝えたがっていた」とソン・イェジンの意志を強調した。

 

ソン・イェジンとヒョンビンは2018年『ザ・ネゴシエーション』で共演して縁を結んだ後、tvN『愛の不時着』を通じて再会し、恋人に発展した。その後約2年間の熱愛の末に3月31日に結婚式を挙げ、夫婦となった。最高の韓流スターカップルであるだけに2人の結婚に韓国内外のファンの関心が集まり、ウェディングドレスと引き出物まで話題を集めた。

 

一方ソン・イェジンはしばらく活動を休止し、妊娠と出産準備に集中する計画だ。ヒョンビンは撮影を終えた2編の映画『交渉』と『共助2:インターナショナル』の公開を控えている。

 

 

■世界から祝福の嵐!!ヒョンビン×ソン・イェジン夫妻、愛の軌跡を大特集♪

■ソン・イェジン、“ヒョンビンとの結婚は運命”

 

 

写真提供:VAST ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ヒョンビン関連記事を読む
ヒョンビン関連商品を見る

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る