フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.05 11:00

キム・スヒョン×キム・ジウォン、新ドラマ『涙の女王』出演決定!

キム・スヒョン、キム・ジウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・スヒョンとキム・ジウォンが新ドラマ『涙の女王(仮題)』への出演を決めた。

 

本日(5日)スタジオドラゴンは「パク・ジウン作家の新作『涙の女王』の制作を決定した」とし「キム・スヒョンとキム・ジウォンが主演を務め、劇中で夫婦として登場して大きな笑いと切ないロマンスで楽しさと感動を与える予定だ」と明らかにした。

 

パク・ジウン作家は『星から来たあなた』『青い海の伝説』『愛の不時着』などを執筆したスター作家だ。キム・スヒョンは『星から来たあなた』に続き、もう一度パク・ジウン作家と呼吸を合わせる。劇中彼はヨンドゥリ村の誇りであり、クイーンズグループの法務理事ペク・ヒョヌ役を演じる。

 

キム・ジウォンはクイーンズグループの財閥三世であり、クイーンズデパートの“高慢な女王”ホン・ヘインに扮する。キム・スヒョンとキム・ジウォンが披露する夫婦としての呼吸と危機を乗り越えながら築く奇跡のようなラブストーリーは、パク・ジウン作家ならではのユーモラスさと共に家族の大切さを感じさせるものと期待が集まっている。

 

演出は『愛の不時着』『不可殺』のチャン・ヨンウ監督と『ヴィンチェンツォ』『シスターズ』のキム・ヒウォン監督が共同で担う。

 

一方『涙の女王』は、2023年上半期にクランクインし、下半期に放送予定だ。

 

 

■キム・スヒョン、7年ぶりの来日ファンミーティングレポート!

■『私の解放日誌』で話題!韓国女優キム・ジウォンのカップルケミに注目☆

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『涙の女王』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「涙の女王」関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る