フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.24 14:00

ジョン・ヨンファ、新ドラマで脳科学者に変身!

ジョン・ヨンファ、頭脳共助

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新月火ドラマ『頭脳共助』で主演を務めるジョン・ヨンファ(CNBLUE)が冷徹でカリスマ溢れる脳神経科学者に変身する。

 

『頭脳共助』は、いがみ合う2人の男が希少脳疾患にまつわる犯罪事件を解決する本格的な脳科学コミカル捜査劇だ。

 

劇中ジョン・ヨンファは完璧な容姿、華麗な話術、非常に特別な能を持った脳神経科学者シン・ハル役に扮し、これまで見たことのない新しい魅力を披露する予定だ。シン・ハルは世界的に優れた脳科学者で、脳の研究のためなら手段と方法を選ばずに何でも出来る人物。全てを備えているが人間愛はない冷徹な人物で“利他的な脳”を持ったクム・ミョンセ(チャ・テヒョン)と激しく対立する。

 

ジョン・ヨンファ、頭脳共助

 

これと関連し、ジョン・ヨンファが脳神経科学者に扮した初スチールが公開された。シン・ハルが自分のプロジェクトのために脳を解剖しているシーン。手術服を着てゴーグルを付けたシン・ハルは鋭い眼差しで、プロフェッショナルな脳科学者の姿を見せる。さらにシン・ハルは眼鏡を外し冷たい表情と大きな瞳で誰かを見つめる姿で好奇心を高める。

 

ジョン・ヨンファ、頭脳共助

 

ジョン・ヨンファは「魅力的な面白い台本で、専門家の演技が出来る機会が来たので嬉しい気持ちで参加した」と感想を伝えた。続けて「シン・ハルは敏感な役なので、普段より減量して見た目でも鋭敏な姿を引き立たせるために努力した」と付け加えた。

 

また彼は「多くの捜査劇があるが、脳科学を面白く分かりやすく描いたドラマは初めてだと思う」と、作品に対する愛情を表すと同時に「エピソードが本当に良くて、面白い素材がいっぱいなので多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。

 

ジョン・ヨンファ、頭脳共助

 

制作会社側は「ジョン・ヨンファがキャラクターのために全力を尽くして演技変身に臨んだ。ご覧になる方は驚かれると思う」とし「今作でこれまで見られなかったカリスマと魔性の魅力を見せるジョン・ヨンファの活躍を期待して欲しい」と明かした。

 

一方『頭脳共助』は、韓国にて2023年1月2日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■『テバク不動産』ジョン・ヨンファ、“感情→アクション”優れた演技力!

■CNBLUE、寄付キャンペーンに参加!

 

 

写真提供:SAMHWA NETWORKS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

頭脳共助
【韓国ドラマピックアップ】
『頭脳共助』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「頭脳共助」関連記事を読む

 

ジョン・ヨンファ関連記事を読む
ジョン・ヨンファ関連商品を見る