フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.24 12:00

ソン・ジュンギ、ファンタジードラマの新世界

財閥家の末息子

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・ジュンギ、イ・ソンミン、シン・ヒョンビンがファンタジードラマの新世界を開いた。

 

本日(24日)JTBC金土日ドラマ『財閥家の末息子』側が未公開カットを公開した。

 

公開された写真には俳優たちの熱演がそのまま盛り込まれている。崖っぷちから再び頂上を狙うまで、チン・ドジュンのダイナミックな叙事を描き出したソン・ジュンギの熱演は今回も輝いた。写真の中、完全に違う雰囲気のユン・ヒョヌとチン・ドジュンの姿からもその活躍が垣間見られる。長い時間を経て復讐の始まりを知らせたチン・ドジュン。さらにダイナミックになる彼の戦いに期待が集まる。

 

財閥家の末息子

 

イ・ソンミンはスニャングループの皇帝チン・ヤンチョルに完璧になりきった。“金”そして“スニャン”を守るという思いで生きて来た彼はすでにチン・ドジュンの怪しい気配に気づいた状況だ。果たして大事にしていた孫が起こす反乱にチン・ヤンチョルがどんな動きを見せるのか好奇心が高まる。

 

財閥家の末息子

 

財閥家の末息子

 

シン・ヒョンビンは正義感溢れる検事と唐突な大学生を行き来するソ・ミニョンに扮し、変化に富んだ魅力を表した。過去と現在のソ・ミニョンの姿から分かるギャップのある姿は、スニャングループと絡み合って起きる大きな変化を推測させる。1996年から本格的にチン・ドジュンと絡み始めた彼女がスニャン家の承継戦争にはどんな変化をもたらすのか気になるところだ。

 

財閥家の末息子

 

財閥家の末息子

 

制作陣は「チン・ヤンチョルをはじめ、スニャン家の人物たちがチン・ドジュンに集中している中、誰も知らないうちに始まったビッグピクチャーは全ての構図を揺るがす。たった一つの王座を狙う彼らの容赦ないプレーがさらに痛快に繰り広げられるだろう」と伝えた。

 

一方『財閥家の末息子』は、韓国にて毎週金土日夜10時半より好評放送中だ。

 


ソン・ジュンギ翻訳付き!ELLE 12月号はこちら

 

 

■ソン・ジュンギの真価!『財閥家の末息子』JTBC最高視聴率記録

■ソン・ジュンギ、“イ・ソンミンとの共演で発見”

 

 

写真提供:SLL、RaemongRaein、『財閥家の末息子』文化産業専門会社

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『財閥家の末息子』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『財閥家の末息子』関連記事を読む
ドラマ『財閥家の末息子』関連商品を見る

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る