フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.18 17:00

カン・ハヌル×ハ・ジウォンら、温かさ漂うケミ

カーテンコール、カン・ハヌル

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2新月火ドラマ『カーテンコール』のカン・ハヌル、ハ・ジウォン、コ・ドゥシムのポスターが公開された。

 

来る31日に放送スタートするKBS2TV新月火ドラマ『カーテンコール』側はカン・ハヌルからハ・ジウォン、コ・ドゥシムまで作品の中心軸となる3人が一緒に写ったポスターを公開しドラマの期待を高めた。『カーテンコール』は余命宣告を受けた祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム)の願いを叶えるため前代未聞の特命を受けたある男の地上最大の詐欺劇にまつわる人たちの物語だ。

 

3人のポスターはチャ・グムスンの書斎を背景に撮影された。優雅でありながら古風なインテリアに窓から差し込む明るい日の光が完璧な調和をなして心地よく温かい雰囲気を演出した。

 

カン・ハヌル、ハ・ジウォン、コ・ドゥシムは撮影現場で穏やかな微笑みと世代を超越した美しさでポスターを完成させたという。明るい笑顔と優しい雰囲気だけでも和やかな家族の定石を見せキャラクターに完璧に溶け込んでいるのがわかる。

 

カン・ハヌルが演じる無名の演劇俳優ユ・ジェホンは余命わずかな祖母のチャ・グムスンのために別人の人生を送る希代の詐欺師になってしまう。ポスターにある「人生を変える広く美しい舞台で」という言葉はユ・ジェホンの最終演劇を暗示しどんな事件が展開されるのか好奇心を刺激する。カン・ハヌルは口にすることが出来ない秘密を大切にするユ・ジェホンを詳細に表現するため陰影のある顔にかすかに浮かべた笑みでキャラクターの精巧さを活かした。

 

温かい心と落ち着きを兼ね備えたホテル総支配人のパク・セヨン役を演じるハ・ジウォンはキャラクターの純粋で明るい性格に合った華やかな微笑みが印象的だ。落ち着きがありながら愛らしい眼差しを持ったハ・ジウォンが表現するパク・セヨンのキャラクターに関心を向けさせた。

 

余命宣告を受けた祖母チャ・グムスンを熱演するコ・ドゥシムは柔らかく温かい笑みを浮かべキャラクターの感情を高めてくれている。コ・ドゥシムは共感を刺激するリアルな演技でユ・ジェホンの演劇に自然とはまっていく様子を見せてくれる予定だ。秘密の演劇を巡る葛藤と誤解、そして和解が3人のキャラクターの叙事を通してどのように具現化されていくのか気になるところだ。

 

一方、名声のある3人の熱演が加わり今年下半期最高の期待作に挙げられる『カーテンコール』は、韓国にて来る31日夜9時50分に放送スタート予定だ。

 

 

■カン・ハヌル×ハ・ジウォン、互いの熱演に“大満足”

■『私たちのブルース』『海街チャチャチャ』など!地方が舞台の韓国ドラマ特集☆

 

 

写真提供:ビクトリーコンテンツ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

カーテンコール
【韓国ドラマピックアップ】
『カーテンコール』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「カーテンコール」関連記事を読む

 

カン・ハヌル関連記事を読む
カン・ハヌル関連商品を見る

 

ハ・ジウォン関連記事を読む
ハ・ジウォン関連商品を見る