イム・シワン×ソリョン主演『なにもしたくない』、韓国で11月放送へ
[韓国エンタメニュース]
イム・シワンとキム・ソリョン(AOA)主演ドラマ『なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~』(以下『なにもしたくない』)が11月にベールを脱ぐ。
GENIE TVオリジナルドラマ『なにもしたくない』側は11月の放送を決定したと本日(13日)明らかにした。
『なにもしたくない』は人生ストライキを宣言した自発的ニートであるヨルム(キム・ソリョン)と、人生に疑問を持つ図書館司書のデボム(イム・シワン)が休止符を探すプロジェクトだ。複雑な都市を離れ何もしないために訪れた見知らぬ場所で初めて自分自身を探し出していくストーリーと、クレ(求礼)、コクソン(谷城)、ナムヘ(南海)など地方撮影を通して美しい映像を届けていく。
今回キム・ソリョンとイム・シワンの初共演が関心を集めている。キム・ソリョンは人生ストライキを宣言しアンコク村を訪れたイ・ヨルムの成長記を描く。イム・シワンは恥ずかしがり屋な図書館司書であるアン・デボム役を演じ180度変身した姿を見せる。シン・ウンス、バン・ジェミンなど注目を集めている若手俳優たちも合流する。
演出はイ・ユンジョン監督が担当した。多くの人の人生ドラマとして挙げられる『コーヒープリンス1号店』をはじめ『トリプル』『Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~』『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』などを手掛けたイ・ユンジョン監督はトレンディーでありながらあたたかい感性が漂う演出で注目されている。
『なにもしたくない』は来る11月にGENIE TV、seezn、ENAチャンネルで放送予定だ。
■『非常宣言』イム・シワン、釜日映画賞で“助演男優賞”受賞!
写真提供:KTスタジオジニー、各所属事務所
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『なにもしたくない』あらすじやキャラクター詳細を見る