フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.06 16:00

ナム・ジュヒョク×イ・ソンミン、世代を超えた親友ケミ

リメンバー

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ソンミン、ナム・ジュヒョクの世代を越える呼吸で期待を集めている映画『リメンバー』が映画の中の幻想的な呼吸を誇る親友ケミスチールを公開した。

 

『リメンバー』は、家族を皆殺しにした親日派を探して60年間計画した復讐を敢行するアルツハイマー患者と、意図せず彼の復讐に巻き込まれることになった20代の親友インギュの物語を描いた作品。

 

公開された写真は、2人だけのシグネチャー挨拶をしたり、一緒にカップラーメンを食べるなど、“ピルジュ”(イ・ソンミン)と“インギュ”(ナム・ジュヒョク)の年齢を越えた親友ケミが盛り込まれている。引退後10年以上ファミリーレストランで仕事をしている最高齢のアルバイト生ピルジュと共に仕事をする20代のアルバイト生インギュは幻想の呼吸を誇る親友だ。

 

ピルジュとインギュのファミリーレストラン内の呼び名である“フレディ”と“ジェイソン”は、ホラー映画『フレディVSジェイソン』から付けられ、映画的な面白さを高める。また新造語を言い合うほど若い感覚を持っているピルジュはインギュと親友ケミを披露する。

 

しかし愉快だった2人の仲もピルジュが60年間計画してきた復讐を敢行しながら、復讐に巻き込まれたインギュによって激変する関係を予告し、予測不可能な物語の展開にさらに期待が高まる。

 

リメンバー

 

映画の中のピルジュとインギュのように、イ・ソンミンとナム・ジュヒョクもリアルな親友となった。イ・ソンミンは「撮影をしながら、いつも一緒にご飯を食べて、一緒に出勤して、ほぼ24時間一緒にいながらたくさん話をしました。心強い弟が出来たようだった」と撮影現場ビハインドを明かし、親友になった2人の間柄を誇った。ナム・ジュヒョクは「先輩が現場で気楽に接してくださり、本当の友達のように過ごせた」と伝え、映画の中の世代を越えるケミに対する期待を高めた。

 

リメンバー

 

一方『リメンバー』は、韓国にて来る26日公開予定だ。

 

 

 

■イ・ソンミン、“ナム・ジュヒョクは心強い弟”

■ナム・ジュヒョク、スクリーンカムバック…“演じたことのないキャラクター”

 

 

写真提供:ACEMAKER MOVIEWORKS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「リメンバー」関連記事を読む

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 

イ・ソンミン関連記事を読む
イ・ソンミン関連商品を見る