フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.04 14:00

ソ・ジソブ×ナナ、強烈な眼差し&エネルギー

ソ・ジソブ、自白

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『告白、あるいは完璧な弁護』の俳優たちの強烈なエネルギーが湧き出るキャラクターポスターが公開された。

 

『告白、あるいは完璧な弁護』は、密室殺人の容疑者として指名された将来有望な事業家ユ・ミンホ(ソ・ジソブ)と、彼の無罪を立証しようとする勝率100%の弁護士ヤン・シンエ(キム・ユンジン)が隠された事件のパズルを合わせながら繰り広げられる犯罪スリラー作品。

 

公開されたキャラクターポスターは、心の内が分からない4人のキャラクターの意味深な表情が描かれている。「僕は殺していません」と潔白を訴えるユ・ミンホ(ソ・ジソブ)と、「無罪にするのは嘘の前では不可能です」と反論するヤン・シネ弁護士(キム・ユンジン)、唯一の容疑者を無罪にするために事件のパズルを再び合わせ始めた2人の激しい対立が緊張感を醸し出す。

 

密室殺人事件の被害者であり、事件の決定的なカギを握るキム・セヒ(ナナ)は「誰も見た人はいない。よく考えてみて」と隠された別の事件を暗示することはもちろん、彼女とユ・ミンホが共有した秘密が何なのか好奇心を刺激する。また別の事件を追うハン・ヨンソク(チェ・グァンイル)は「隠す者が犯人です」と彼が探す真実とユ・ミンホとの関係に対する謎を高める。ハン・ヨンソクとまた別の事件の存在が密室殺人事件をどのようにひっくり返すのか注目が集まる。

 

一方『告白、あるいは完璧な弁護』は、韓国にて10月26日公開予定だ。

 

 

 

■ソ・ジソブ、“初スリラー…毎日悪夢を見た”

■ナナ、“ソ・ジソブの眼差しに対抗”

 

 

写真提供:LOTTE ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「告白、あるいは完璧な弁護」関連記事を読む

 

ソ・ジソブ関連記事を読む
ソ・ジソブ関連商品を見る

 

ナナ関連記事を読む
ナナ関連商品を見る