フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.22 18:00

カン・ドンウォン、退魔ユーチューバーに変身!

カン・ドンウォン、憑依

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優カン・ドンウォンが退魔ユーチューバーに変身する。

 

CJ ENMは映画『憑依(仮題)』が去る14日にクランクインしたと明かした。『憑依』は、幽霊を聞くことも見ることも出来ないが、幽霊のような洞察力であらゆる事件を解決する偽物の退魔師チョン博士(カン・ドンウォン)が今まで経験したことのない強力な憑依事件を依頼されて始まる話を描く。

 

劇中カン・ドンウォンは、代々村を守る当主の嫡孫だが、今はユーチューブ退魔チャンネル“ハヌルチョンTV”を運営する退魔ユーチューバー チョン博士役を演じる。

 

カン・ドンウォンは初撮影を終えて「監督をはじめ、全ての方々との呼吸が良く合い気分良く初撮影を終えることが出来ました。興味深い作品なだけに現場でも楽しくやっていけるのではないかと期待しています」と期待を示した。

 

助演たちの姿も視線を奪う。ホ・ジュノは手段と方法を選ばない巫堂(ムーダン)の霊力を狩るボムチョン役、イ・ソムは憑依された弟を救うためにチョン博士を訪れるユギョン役、イ・ドンフィはチョン博士のパートナー インベ役、キム・ジョンスはチョン博士の頼もしい支援軍ファン社長役にキャスティングされた。

 

キム・ソンソク監督は「スタッフ、そして俳優の方々のお陰で今日の初撮影を無事に終えることが出来ました。ついに今作を撮影出来て感無量で、感謝するばかりです」と感想を伝えた。

 

 

■カンヌでも絶賛☆日韓で話題の韓国映画『ベイビー・ブローカー』をご紹介!

■BTS V×カン・ドンウォン、義理のツーショット!

 

 

写真提供:CJ ENM

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「憑依」関連記事を読む

 

カン・ドンウォン関連記事を読む
カン・ドンウォン関連商品を見る