フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.07 18:00

BTS V×カン・ドンウォン、義理のツーショット!

BTS V、カン・ドンウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

BTS Vが俳優カン・ドンウォンと撮った写真が再び公開され、注目を集めている。

 

去る5日Vとカン・ドンウォンの温かい姿が映画『ベイビー・ブローカー』に出演した子役俳優イム・スンスのインスタグラムに掲載された。

 

写真の中でVはカン・ドンウォンの肩に寄りかかって笑顔を浮かべ、またカン・ドンウォンも微笑んでおり、暖かい兄弟愛を感じることが出来た。

 

先立って去る2日、Vはカン・ドンウォンの招待で『ベイビー・ブローカー』VIP試写会に出席した。この日Vは試写会の時間に合わせるために飛行時間だけでも24時間ほどかかるアブダビを経由する路線を利用し、BTSメンバーより先に帰国する義理を見せた。

 

長い飛行時間と忙しい日程にもかかわらずVは疲れた様子なく輝く魅力でファンと取材陣を魅了したという。Vを撮影した映像にはファンだけでなく取材陣の感嘆が相次ぎ、現場の熱い雰囲気を実感させた。

 

またVがVIP試写会に出席した当日、世界の韓国映画ファンやK‐POPファンたちの視線が『ベイビー・ブローカー』に集中した。“KIM TAEHYUNG AT VIP PREMIERE”がワールドワイドトレンド1位及び世界各国のトレンドを飾り、試写会が終わった翌日までトレンディングされ熱い反応を立証した。また中国の新浪微博(シンランウェイボー)にも“キム・テヒョン美男”が人気検索語4位に上がり、Vとカン・ドンウォンの故郷である慶尚南道・居昌(コチャン)も話題となった。

 

一方VがVIP試写会に出席した映画『ベイビー・ブローカー』は韓国にて明日(8日)公開、また日本では6月24日に公開予定だ。

 

 

 

■BTS V、「ウガウガ会」やパク・ボゴムなど豪華な交友関係に注目☆

■【Photo】BTS V、ドンウォン兄さんファイト~!

 

 

 

写真出処:イム・スンス インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「ベイビー・ブローカー」関連記事を読む

 

カン・ドンウォン関連記事を読む
カン・ドンウォン関連商品を見る

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る