フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.13 18:00

オク・テギョンら、完璧なチームワーク予告!

オク・テギョン、ブラインド

 

[韓国エンタメニュース]

 

オク・テギョン、ハ・ソクジン、チョン・ウンジ(Apink)が幻想的なチームワークを予告した。

 

tvN新金土ドラマ『ブラインド』が隠された事件、真実、人を探す3人のキャラクターとして出会ったオク・テギョン、ハ・ソクジン、チョン・ウンジのケミストリーが盛り込まれた死の裁判事件日誌番外編を公開した。

 

隠された事件を追う刑事リュ・ソンジュン役のオク・テギョンは「ハ・ソクジンさんと今作を通じて初めてお会いしましたが、台本について僕が考えられなかったことを繊細に気遣ってくださいました」と劇中で兄弟として出会ったハ・ソクジンに対する真心こもった感謝の気持ちを伝えた。また「そんな面からハ・ソクジンさんが実の兄のように感じられ、共演することになったのが幸運だったと思いました」と微笑ましさを醸し出した。

 

また隠された真実を探索する完璧主義者でありリュ・ソンジュンの兄であるリュ・ソンフン役のハ・ソクジンは「オク・テギョンさんはいつもエネルギーが良くて、現場でテンションを上げようと努力していた同僚として思い出しそうです」と伝え、現場の雰囲気を推測させた。また「互いに疑い、互いに裏切りを感じるなど独特な兄弟関係として出会って、果たしてこのような兄弟にいつまた出会えるだろうかという思いです」と伝え、しっかりとしたブロマンスを誇る2人との出会いを待ち遠しくさせた。

 

さらに、隠された人を探していく正義の社会福祉士チョ・ウンギ役を演じるチョン・ウンジは「先輩2人が現場の雰囲気を楽しくしてくださり、早く適応出来ました」と無限の信頼を示した。また「今作を通じて先輩2人に本当にたくさんのことを感じて学びました」と新しい成長を予告し、彼女の演技変身をさらに期待させた。

 

一方『ブラインド』は、韓国にて来る16日午後10時40分より放送スタート予定だ。

 

 

■オク・テギョン、連続殺人鬼のターゲット

■【Photo】オク・テギョン、僕の眼差しに注目してください!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ブラインド
【韓国ドラマピックアップ】
『ブラインド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ブラインド」関連記事を読む

 

オク・テギョン関連記事を読む
オク・テギョン関連商品を見る

 

ハ・ソクジン関連記事を読む
ハ・ソクジン関連商品を見る

 

チョン・ウンジ関連記事を読む
チョン・ウンジ関連商品を見る