フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.06 05:00

miss A スジ、メンバーとの不仲説浮上!?

 

 

miss Aのジアの誕生日パーティーにチームメンバーのスジが出席しなかったことが分かった。これに対し一部のネット民は、スジと他のメンバーの仲が良くないのでないのかという不仲説を提起した。|ジアのインスタグラム

 

 

あるネット民がガールズグループmiss Aのスジとメンバーたちの不仲説を提起した。

5日あるコミュニティサイトに「スジを締め出すmiss A」というタイトルの投稿文がアップされた。同投稿文には、去る3日にあったmiss Aの中国人メンバー・ジアの誕生日パーティーの写真がアップされたがスジの顔だけが見られないと書かれている。特に少女時代のヒョヨンや2AMのチョグォンなど他のグループのメンバーたちも出席しており、同じチームのスジが出席しない理由について関心が集まっている。

投稿文は「スジはその日スケジュールがなかった」としながら、チームの中に不和があるのではないかと疑問を表わしており、また「デビュー初期にはスジと他のメンバーらは一緒に撮った写真を頻繁に公開するほど親しかったが、スジが個人活動で人気を得た後は一枚の写真も上がってこない」と主張した。

続いて「SNSで、スジと他のメンバーはお互いをフォローせず、一緒に撮った写真といえば、昨年JYPネーションコンサート時が最後」とし、「スジは2PMのジュノなどJYPエンターテイメント所属スターたちの誕生日を祝うコメントをSNSに投稿したりリツイートしたが、肝心のmiss Aのメンバーたちの誕生日については言及してない」という内容も書かれていた。

miss Aは2013年の2ndフルアルバム「Hush」以来、個人活動に重点を置いてきた。チームとしては今年の上半期にはカムバックする予定だ。

THE FACT|イ・ゴンヒ記者

missA関連商品はこちら