フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.06 05:00

「スパイ」ペ・ジョンオク、JYJジェジュンは「顔も心もきれいな子」

 

 

KBS2TV金曜ドラマ「スパイ」で親子を演じている女優ペ・ジョンオクとジェジュン。|写真:KBS

 

女優のペ・ジョンオク(50)が息子役で共演中のジェジュン(29・JYJ)に対して格別な思いを伝えた。

6日午後、京畿道・水原市にあるKBS水原ドラマセンターで、KBS2TV金曜ドラマ「スパイ」(脚本:ハン・ガンウン、イ・ガン、演出:パク・ヒョンソク)の記者懇談会が行われた。
会見でペ・ジョンオクは、ジェジュンとの初対面の印象を聞かれ「アイドルであることは知っていましたが、活動分野が異なったので詳しくは知りませんでした。俳優のキム・ジェジュンに初めて会ったわけです。スターだからきっとハンサムだなと思いましたけど、実際会ってみたら、まるで漫画から飛び出してきたかような子でした」と絶賛した。

撮影中のエピソードを聞くと「ジェジュンくんとは現場でいろんな話をしているので、すぐ仲良くなりました。会ったら“ご飯は食べたの?”って聞いたり、抱擁しながらあいさつしたり、おかげで最近演技している時は、別にサインを交わさなくてもお互いの望みが分かる仲になりました。心が温かい子で、私のところにそっと優しく来てくれる姿がとてもきれいです」と格別な愛情を示した。

ドラマ「スパイ」は、元スパイだった母親のヘリムが、国家情報機関の要員である息子ソヌを助けるために再びスパイに戻って命をかけた壮絶な戦いに臨むストーリーを描く作品。
ペ・ジョンオク、ジェジュン、ユ・オソン、コ・ソンヒが主役を務め、毎週金曜夜9時30分から韓国のKBS2TVチャンネルで2話連続放送されている。

THE FACT|芸能チーム