フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.24 16:00

オク・テギョン、隠された真犯人を探せ

オク・テギョン、ブラインド

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新金土ドラマ『ブラインド』でオク・テギョン(2PM)とチョン・ウンジ(Apink)が隠された真犯人を探す。

 

『ブラインド』は、無念の被害者になった平凡な市民たちと不快な真実に目を背けた加害者たちの話を描く。

 

公開されたメインポスターではオク・テギョン、チョン・ウンジ、ハ・ソクジンがそれぞれ異なる視線で一つの事件を見つめている。社会福祉士チョ・ウンギ(チョン・ウンジ)は刑事リュ・ソンジュン(オク・テギョン)の視野を遮り、判事リュ・ソンフン(ハ・ソクジン)は弟であるソンジュンの首を絞めつけ、危険な兄弟関係を暗示した。さらに“裁判が終わった後、本当の殺人が始まった”というキャッチコピーが好奇心を高める。

 

制作陣は「3人は一つの殺人事件で始まり、陪審員9人を巡る連続殺人まで巻き込まれる。真実が明らかになるほど彼らの関係がどのように変化するのか注目して欲しい」とし「霧の中に隠された本当の殺人犯を推理することも視聴ポイントになるだろう」と伝えた。

 

一方『ブラインド』は、韓国にて9月16日夜10時40分より放送スタート予定だ。

 

 

■【Photo】オク・テギョン、僕の眼差しに注目してください!

■オク・テギョンら、想像以上の演技変身に期待!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ブラインド
【韓国ドラマピックアップ】
『ブラインド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ブラインド」関連記事を読む

 

オク・テギョン関連記事を読む
オク・テギョン関連商品を見る

 

ハ・ソクジン関連記事を読む
ハ・ソクジン関連商品を見る

 

チョン・ウンジ関連記事を読む
チョン・ウンジ関連商品を見る