フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.24 11:00

チ・チャンウク×チェ・スヨン、洗練されたビジュアルカップル

チ・チャンウク、チェ・スヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

マガジンSinglesがKBS2TV水木ドラマ『あなたが願いを言えば』の主人公チ・チャンウク、チェ・スヨンと共にしたグラビアを公開した。

 

お互いの色がハッキリとしているチ・チャンウク、チェ・スヨンの完璧なケミで放送前から話題を集めた『あなたが願いを言えば』で主人公を務める2人は撮影現場でも完璧な呼吸を誇った。

 

『あなたが願いを言えば』でチ・チャンウクは人生の終わりに追い込まれた危うい青年ユン・ギョレ役を演じている。彼は社会福祉命令で訪れたホスピス病院で様々な人々に出会い願いを叶えてあげながら人生の希望を探していく。ここでチェ・スヨンが演じる病棟の看護師ソ・ヨンジュに出会って繰り広げるロマンスもドラマの見どころだ。

 

チ・チャンウクは「チェ・スヨンさんは現場のムードメーカー役をしてくれたので、撮影を楽しむことが出来ました」と伝えた。またチェ・スヨンはチ・チャンウクについて「以前からファンだったので出演が決まった時はとても嬉しかったです」と格別な気持ちを表したりもした。

 

今回のグラビアでは2人の新しい洗練された姿が引き立った。オーバーサイズのシャツを完璧に消化したチェ・スヨンとショートパンツが良く似合うチ・チャンウクの消化力に撮影現場にいた皆が感嘆したという。

 

チ・チャンウク

 

チェ・スヨン

 

一方チ・チャンウクとチェ・スヨンの多彩なグラビアとインタビューは、Singles 9月号で確認出来る。また2人が出演する『あなたが願いを言えば』は、韓国にて毎週水木夜9時50分より好評放送中だ。

 


チ・チャンウク×チェ・スヨン掲載!
Singles 9月号はこちら

 

 

■チ・チャンウク、“俳優として欲が出たキャラクター”

■チ・チャンウク、“7年ぶりに故郷へ…”

 

 

写真提供:Singles

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたが願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたが願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

チェ・スヨン関連記事を読む
チェ・スヨン関連商品を見る