フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.22 14:00

イ・ジョンソク、“余裕を備えた俳優に…”

イ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジョンソクがプロフィールグラビアを通じて一層濃くなった魅力を見せた。

 

所属事務所HiSTORY D&Cは21日、公式ホームページを通じてイ・ジョンソクの新しいプロフィール写真とインタビューを公開した。少年美と節制されたセクシー美を行き来するイ・ジョンソクの姿は見る者をときめかせる。

 

公開された写真でイ・ジョンソクは、どんなスタイリングとコンセプトも完璧に消化して感嘆を誘った。感性的なムードのデニムファッションからトレンディなピンクスーツまで、常に自身だけのムードを発散する彼らしく、イ・ジョンソクは様々な雰囲気の中でもオーラを醸し出した。特有の感覚的なポーズと表情、ここに個性的な雰囲気を加えて完璧な存在感を証明した。

 

イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソク

 

共に公開されたインタビューではイ・ジョンソクの些細な日常と真正性のある話を聞けた。俳優としての現在の悩みについて彼は「最近は現実と接している台詞やキャラクターが良く見えます。そんな作品をやってみたいなと思います」と答えた。続けて「自然体な俳優になりたいです」とし「どんな分野でも人が一番素敵に見えるのは余裕がある時だと思います。なので余裕を備えた人になれたらいいなと思います」と率直な気持ちを伝えた。

 

イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソク

 

一方イ・ジョンソクは来る29日より放送スタート予定のMBC新金土ドラマ『ビッグマウス』に出演する。

 

『ビッグマウス』日本からはDisney+で視聴可能!
【a】Disney+(ディズニープラス)dアカウント以外

 

 

■イ・ジョンソク×ユナ、パワフルなシナジーに期待!

■イ・ジョンソク、『ビッグマウス』を選んだ理由は?

 

 

写真提供:HiSTORY D&C

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ビッグマウス」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る