フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.15 18:00

キム・テリ、“何でも受け入れて理解する気質”

キム・テリ

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優キム・テリがグラビアを通じて個性的な雰囲気を漂わせた。

 

キム・テリの所属事務所management mmm側は、マガジンELLE 8月号のカバーを飾ったキム・テリの写真を公開した。

 

公開された写真でキム・テリは、グラビアの匠らしい姿を見せて視線を奪った。彼女ならではの深みのあるポーズと表情は完璧な存在感を証明した。

 

共に公開されたインタビューでは映画『宇宙+人』に対する愛情溢れる気持ちを表現した。女優として自分が持つ性向に関する質問には「ひとまず何でも受け入れて、私のものだと理解しようとする気質を持ちました。女優に必要なものの一つは柔軟さで、私に来る波を避ければ柔軟さと距離が遠くなると思います。最近あるインタビューで私を成長させるのは苦痛と愛だと言いましたが、このような意味で言った言葉です」と伝えた。

 

一方キム・テリの多彩なグラビアとインタビューは、ELLE 8月号で確認出来る。

 


キム・テリ表紙!ELLE 8月号はこちら

 

 

 

■奇跡の童顔!?韓国ドラマ『二十五、二十一』で話題の韓国女優キム・テリって?

■キム・テリ、“リュ・ジュンヨル、愛すべき俳優”

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


映画「宇宙+人」キム・ウビンら表紙!
CINE21 No.1364はこちら

 

映画「宇宙+人」関連記事を読む
映画「宇宙+人」関連商品を見る

 

キム・テリ関連記事を読む
キム・テリ関連商品を見る