フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.18 11:00

チュウォン、痛快アクション爆発!

チュウォン、カーター

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflix映画『カーター』がチュウォンのアクション熱演が収められたメイン予告編を公開した。

 

『カーター』は、謎の作戦に投入された“カーター”(チュウォン)が与えられた時間内に自身を取り戻しミッションを成功させねばならないリアルタイムアクション。

 

公開されたメイン予告編は、全ての記憶を失ったまま見知らぬ所で謎の人物から指示を受けるカーターの姿から始まる。カーターは自分が誰なのかも分からない混乱した状況の中で息の根をどんどん締め付けてくるCIA要員の攻撃にも滞りなくミッションを遂行していく。続くアクションは、体を惜しまない俳優チュウォンの闘魂がそのまま感じられる。刺激的なアクションはもちろん、絶頂のスピードを感じることができるバイクアクションから狭い車の中、ヘリ、スカイダイビングまで人間の限界を越える動線と休む暇のないアクションを実感させる撮影で迫力、それ以上を実感させる。

 

作品ごとに既存の映画で見せてくれたアクションの固定観念を破り、新世界を見せてくれたアクションマスターのチョン・ビョンギル監督が、もう一度想像を絶するアクション名シーンを誕生させることを予告している。「これまで見たことのないアクションシークケンスを見せたかった」というチョン・ビョンギル監督の言葉のように、息をする暇もないアクション、躍動感あふれるシークエンスは世界の人々の心を掴む予定だ。

 

 

一方『カーター』は、8月5日にNetflixで配信予定だ。

 

 

■チュウォン、7kgバルクアップで強烈変身!

■『賢い医師生活』ロス民に捧ぐ!癒し系韓国医療ドラマ4選

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「カーター」関連記事を読む

 

チュウォン関連記事を読む
チュウォン関連商品を見る