フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.14 14:00

チ・チャンウク、“僕も平凡に生きたい…”

チ・チャンウク、あなたの願いを言えば

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS 2TV新水木ドラマ『あなたが願いを言えば』が人生の意味を振り返るウェルメイドヒーリングドラマの誕生を知らせた。

 

韓国にて8月10日に放送スタート予定の『あなたが願いを言えば』側は、ユン・ギョレに変身したチ・チャンウクの一次ティーザー映像を公開した。

 

『あなたが願いを言えば』は人生の終わりに追い込まれた危うい青年が、ホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてあげながら痛みを癒していくヒーリングドラマ。

 

公開されたティーザー映像には、誰かに殴られているチ・チャンウク(ユン・ギョレ役)の姿から始まり、部屋の片隅でしゃがんでいる彼の顔は心配に満ちている。「人生で一度でも幸せだったことはありますか?」と尋ねるチェ・スヨン(ソ・ヨンジュ役)の言葉に思いにふけったチ・チャンウクは「ないけど、そんなこと」と答え、彼の険しい人生が短く映し出されユン・ギョレが置かれた状況に対する好奇心を高める。

 

チ・チャンウクの全身にあるタトゥーと人生に対する希望がただ一つも残っていない力のない声は、孤独なオーラが感じられる。特にまた誰かに殴られているチ・チャンウクの姿が映り、彼の険しい人生が推測される。彼が「俺も他の人たちのように一度だけ平凡に生きてみよう。それでもいいじゃないか!」という哀願に続き、鬱憤を吐き出した事情は何なのか、初放送がさらに待ち遠しい。

 

果たして平凡な人生を望むユン・ギョレにも春が訪れるのか、辛うじて人生を耐えている“アダルト・チルドレン”と200%のシンクロ率を誇るチ・チャンウクの活躍が期待される。

 

一方『あなたが願いを言えば』は、韓国にて8月10日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

チ・チャンウク公式Instagram

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

지창욱(@jichangwook)님의 공유 게시물

 

 

■これまで見たことのないチ・チャンウク

■パク・ボゴム×パク・ソジュン×チ・チャンウクら、新バラエティ『青春MT』で集結!

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたが願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたが願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る