フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.21 18:00

『美男堂の事件手帳』ソ・イングクが挙げた3つのキーワードとは?

ソ・イングク、美男堂

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソ・イングクがKBS 2TV新月火ドラマ『美男堂の事件手帳』の巫堂(ムーダン)ナム・ハンジュン役で演技変身を予告した。

 

『美男堂の事件手帳』は元プロファイラーであり現在は巫堂のドタバタミステリーコミカル捜査劇。劇中ソ・イングクは格別なファッションセンス、変則と原則で武装し、見事な占いと華やかな言葉遣いを誇る巫堂ナム・ハンジュンに扮する。彼はカリスマはもちろん図々しい魅力を発揮し、お茶の間を虜にする予定だ。

 

ソ・イングクは「『美男堂の事件手帳』のナム・ハンジュンと似ているというよりは、僕よりナム・ハンジュンのほうが物欲があって、性格が少し強い気がします」と実際の本人の姿と比較し、自分だけの魅力で誕生させる“ナム・ハンジュン”に対する好奇心を倍増させた。

 

続けてソ・イングクは“ナム・ハンジュン”を上手く表せる3つの代表キーワードに“ファッション”、“言葉遣い”、“秘密”を挙げた。彼は「ファッションはナム・ハンジュンという人物がスタイリッシュなファッションで人々の視線を集めると同時に、華やかな言葉遣いで多くの人々を魅了する、そんな部分がナム・ハンジュンを上手く表現しているのではないかと思います」と説明し、キャラクターの魅力を高めた。

 

またソ・イングクは自身のキャラクターを“秘密”と表現した。彼は「ナム・ハンジュンが巫堂になった理由は人知れぬ秘密を持っています。この部分はドラマで直接確認していただければと思います」と視聴をお願いした。

 

最後に彼は「27日から『美男堂の事件手帳』の放送が始まります。ナム・ハンジュンと美男堂メンバーが事件をどのように解決していくのか楽しく興味深く見守ってください。多くの関心と応援をお願いします」と伝えた。

 

一方『美男堂の事件手帳』は、韓国にて27日午後9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■『美男堂の事件手帳』ソ・イングク×オ・ヨンソ、視線奪うビジュアル

■ソ・イングク、5年ぶり新曲『MY LOVE』音源チャート1位!

 

 

写真提供:ピープルストーリーカンパニー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソ・イングク翻訳付き!
COSMOPOLITAN 7月号はこちら

 


ソ・イングク ‐ シングル『LOVE&LOVE』はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『美男堂の事件手帳』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「美男堂の事件手帳」関連記事を読む
ドラマ「美男堂の事件手帳」関連商品を見る

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る