フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.22 11:21

『ビッグマウス』イ・ジョンソク×ユナ、死闘の始まり!

イ・ジョンソク、ユナ、ビッグマウス

 

[韓国エンタメニュース]

 

恐ろしい計略に陥ってしまったイ・ジョンソクとユナ(少女時代)の死闘が始まる。

 

MBC新金土ドラマ『ビッグマウス』は勝率10%の生計型弁護士が、偶然引き受けることになった殺人事件に巻き込まれながら一夜にして天才詐欺師“ビッグマウス”となり、生き残るためそして家族を守るために巨大な陰謀で汚れた特権層の素顔を暴いていく物語。

 

イ・ジョンソク(パク・チャンホ役)とユナ(コ・ミホ役)が夫婦として出会い、越えられない権力の壁を相手に互いを救うための戦争を予告した中、決して触れられない彼らの相反する雰囲気が盛り込まれたメインポスターが視線を奪う。

 

公開されたポスターの中には背景から温度まで全く違うパク・チャンホとコ・ミホ夫婦の姿が写っている。温もりが少しも感じられない冷たい刑務所の中で一人で光を浴びながら立っているパク・チャンホの目には凄絶さが感じられる。また、じめじめした生気が漂う植物園でまるで闇の中の夫を見つめるようなコ・ミホの眼差しには切なさが漂っている。

 

イ・ジョンソク、ユナ、ビッグマウス

 

また別のポスターでは、置かれた状況は違うが同じ眼差しをしているパク・チャンホとコ・ミホの姿が描かれている。顔に傷があるパク・チャンホと髪が乱れたコ・ミホからは以前とは異なる荒いオーラが漂っている。果たして遠く離れているにも関わらず、似たような雰囲気を持った2人が苦難をどのように乗り越えるのか気になるところだ。

 

このように『ビッグマウス』は、予想出来なかった運命のいたずらで違う道を歩むことになった平凡な夫婦の相反する温度差を盛り込んだメインポスターで、彼らの戦争をより興味深くしている。愛する家族を救い、醜悪な特権層の素顔を明かすために各自の場所で反撃をするパク・チャンホとコ・ミホ夫婦の反撃が期待を高めている。

 

一方『ビッグマウス』は、韓国にて7月29日午後9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・ジョンソク、三流弁護士→天才詐欺師に変身!『ビッグマウス』初スチール公開

■【Movie】イ・ジョンソク出演映画『魔女2』メイン予告編(日本語字幕付き)

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ビッグマウス」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る