フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.14 17:00

放送終了…主演陣が語る『私たちのブルース』とは

私たちのブルース

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『私たちのブルース』15人の主人公全てが最終回に登場した。

 

温かく躍動感あふれる済州島の荒い海を背景に、様々な人々の人生ストーリーを描いたオムニバスドラマ『私たちのブルース』は、ノ・ヒギョン作家の脚本と共にイ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、パク・ジファン、チェ・ヨンジュン、ペ・ヒョンソン、ノ・ユンソ、チョン・ウンヘ、キ・ソユら主演陣15人の熱演が視聴者の共感を集めた。

 

そんな中、主演陣が最終回に関連し終了の挨拶を伝えた。

 

ドンソク役のイ・ビョンホンは「様々な主人公たちの人生が込められた作品なので、ドンソクが登場するシーン以外には僕の出演ドラマというよりすごく良い作品を客観的に見ているような気分になり、放送を見る楽しみがありました。僕と同じ気持ちで『僕たちのブルース』を視聴してくださった皆さんのおかげで忘れられない作品になります」と伝えた。

 

ソナ役のシン・ミナは「ソナを演じながら心が痛くなりました。うつ病を患った人の視点で感じられる痛みと幻想を理解しようとし、それに打ち勝とうとするソナの意思に力を加えたいと思いました。また思い通りにいかない彼女の心を掴もうとし、ソナを変わらず愛してくれるドンソクの想いまで感じられる時間でした」とした。

 

ヨンオク役のハン・ジミンは「ヨンオクとヨンヒを包み込んでくれたジョンジュンと皆さんのおかげで温かかったです。これからはヨンオクが家族という枠の中で目いっぱい笑い、愛し、これ以上孤独を楽しむことなく生きてほしいです」と語った。

 

6年ぶりのドラマ復帰となる本作でジョンジュン役を演じたキム・ウビンは「驚くべき作品にご一緒出来て今の僕を振り返ることが出来ましたし、撮影中はすごく心が温かかったです。私たちのストーリーが長い間心に残ると思います。ジョンジュン、僕たちみんなは存在するだけで十分に愛される資格があるということを覚えておいて。愛してるよ、幸せに!」と愛情を示した。

 

ドラマの中心を掴んだキム・ヘジャ、コ・ドゥシムはそれぞれ「皆が助けてくれたおかげで無事に終えることが出来ました。特にイ・ビョンホンさんが助けてくれなければ出来なかったと思います。感謝していますし、忘れません」、「私たちのブルース。私たちのストーリーでした。たくさん愛してくださりありがとうございます」と伝えた。

 

このように豪華主演陣が揃い先日12日に最終回を迎えた『私たちのブルース』は、最高視聴率18%を超える自己最高記録を見せ、有終の美を飾った。

 

■韓国ドラマ『私たちのブルース』ではカップル共演も!シン・ミナ×キム・ウビン、愛の軌跡に注目♪

■イ・ビョンホン×シン・ミナ×キム・ウビンら、人生を応援する『私たちのブルース』

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私たちのブルース』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「私たちのブルース」関連記事を読む

 

イ・ビョンホン関連記事を読む
イ・ビョンホン関連商品を見る

 

シン・ミナ関連記事を読む
シン・ミナ関連商品を見る

 

ハン・ジミン関連記事を読む
ハン・ジミン関連商品を見る

 

キム・ウビン関連記事を読む
キム・ウビン関連商品を見る