フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.13 14:00

『美男堂の事件手帳』ソ・イングクら、近づけないオーラ発散!

ソ・イングク、美男堂

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・イングク、オ・ヨンソ、クァク・シヤン、カン・ミナが近づけないオーラを発散した。

 

本日(13日)KBS 2TV新月火ドラマ『美男堂の事件手帳』側は最初のメインポスターを公開した。『美男堂の事件手帳』は、元プロファイラーであり現在は巫堂(ムーダン)のミステリーコミカル捜査劇。占い屋という異色空間で繰り広げられる興味津々なストーリーが期待を高めている。

 

公開されたポスターには強烈な原色のお札を背景に一つに集まっているソ・イングク、オ・ヨンソ、クァク・シヤン、カン・ミナの姿が写っている。ソ・イングクはミント色のスーツを完璧に消化し、魅惑的な眼差しで巫堂ナム・ハンジュンの余裕あるカリスマを発散している。オ・ヨンソはオールブラックファッションでシックな魅力を漂わせると同時にきつい表情で刑事ハン・ジェヒの堂々としたオーラを誇った。

 

クァク・シヤンは短い前髪と野暮ったいジャンパーとジーンズでバリスタ コン・スチョルのギャップのある可愛い魅力を誇っており、また赤いパーマヘアのカン・ミナはポケットに手を入れたクールなポーズで天才ハッカー ナム・へジュンと幻想的なシンクロ率を披露している。

 

特に原則に従って行動する刑事ハン・ジェヒとは異なり、変則と反則で武装した占い屋“美男堂”のナム・ハンジュン、コン・スチョル、ナム・へジュンはドタバタ捜査記を披露する。果たして正反対の人物たちがどのようにお互いの人生に入り込むことになるのか、彼らがどのように強力な正義を実現していくのか初放送が待ち遠しい。

 

一方『美男堂の事件手帳』は、韓国にて来る27日放送スタート予定だ。

 

 

■ソ・イングク、タイトル曲『MY LOVE』MVティーザー公開!

■『美男堂の事件手帳』ソ・イングク、多彩な魅力で“心スティーラー”予告!

 

 

写真提供:ピープルストーリーカンパニー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『美男堂の事件手帳』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「美男堂の事件手帳」関連記事を読む
ドラマ「美男堂の事件手帳」関連商品を見る

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る

 

オ・ヨンソ関連記事を読む
オ・ヨンソ関連商品を見る