フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.10 14:00

チ・チャンウク、音楽番組『不朽の名曲』にゲスト出演!

チ・チャンウク、不朽の名曲

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクがKBS 2TV『不朽の名曲』にスペシャルゲストとして出演する。

 

来る11日に放送される『不朽の名曲』第559回は、“アーティスト イ・ジョク編”で構成される。特に今回の“アーティスト イ・ジョク編”にはスペシャルゲストとして俳優チ・チャンウクが出演するというニュースが伝えられ、熱い関心を集めている。

 

普段、一番好きな歌手としてイ・ジョクを挙げてきたチ・チャンウクは、イ・ジョクの楽曲『洗濯』のステージのためにドラマ撮影の合間に準備してきたという。

 

この日、制作陣が徹底してセキュリティを維持したゲスト チ・チャンウクが登場するとイ・ジョクはもちろん、全ての出演陣がビックリするという珍しい風景が繰り広げられるという。これを笑顔で見守ったチ・チャンウクは「スケジュールのため出演できないとお伝えしましたが、すごくやりたくて時間を合わせて来ました」とし、「イ・ジョクさんは僕にとって最高のアーティストです。とても愛しています」と真心こもった挨拶を伝え、イ・ジョクを感動させた。

 

これに『不朽の名曲』パク・ヒョングンPDは「チ・チャンウクは収録前日にも本人のスケジュールを終えた後、スタジオに来て練習したほど驚くべき情熱を見せ、制作陣みんなが感動せざるを得なかった」と伝えた。

 

一方チ・チャンウクが出演する『不朽の名曲』は、韓国にて明日(11日)夜6時10分より放送予定だ。

 

 

■チ・チャンウク、『アンナラスマナラ』→『あなたの願いを言えば』終わらないキャラクター変身!

■チ・チャンウク、『アンナラスマナラ』に挑戦した理由は?

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク翻訳付き!Esquire 6月号はこちら

 


チ・チャンウク翻訳付き!CINE21 No.1355はこちら

 

ドラマ「アンナラスマナラ」関連記事を読む
ドラマ「アンナラスマナラ」関連商品を見る

 

ドラマ「あなたの願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る