フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.10 11:00

『流れ星』キム・ヨンデ×イ・ソンギョン、済州島デート…秘密恋愛発覚!?

キム・ヨンデ、イ・ソンギョン、流れ星

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN金土ドラマ『流れ星』イ・ソンギョンとキム・ヨンデの済州島旅行が捉えられた。

 

公開されたスチールには、ハンビョル(イ・ソンギョン)とテソン(キム・ヨンデ)が普段楽しんでいたお家デートを抜け出し、済州島カップル旅行を敢行した姿が写っている。まず空港で捉えられた2人。マスクと帽子で顔を隠したテソン(キム・ヨンデ)と距離を置いて慎重に歩いているハンビョルの姿が見る者をハラハラさせる。続いて2人は閑静な菜の花畑で旅行の記念写真を撮っている姿だ。マスクや帽子のような変装道具(?)一つなしに自由を満喫する2人の笑顔が見る者を微笑ませる。

 

それも束の間、車の中にいるハンビョルとテソンは何かに驚いた表情をしている。慌てた表情の2人の姿からは尋常ではない事件の発生を察することができ、2人の甘い済州島デートに何が起こったのか期待が高まる。同時にいつどこでも目立つ存在である“トップスター”テソンが数多くの済州島民と観光客の目を避けてハンビョルとの旅行を無事に終えられるのか注目が集まっている。

 

一方『流れ星』は、韓国にて本日(10日)夜10時40分より第15話、明日(11日)最終話が放送される。

 

『流れ星』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

 

■『社内お見合い』ロスのあなたにオススメ!韓国ラブコメドラマ5選♪

■モデルから女優へ華麗なる転身!韓国女優イ・ソンギョンを作品別にご紹介♪

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『流れ星』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「流れ星」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る